ブログトップ | ログイン
2006年 06月 24日 ( 1 )
また やられました。
ウーン。
絶対にやられてはいけないんです。
成功するからまたやるのです。

ちょっとの留守だからいいかな?
ジャイアン!だけケージじゃ可哀想だし。
第一ケージの中は暑そう。
ケージにいつも入れてるからたまに出した時いたずらするんだ。
色々理由をつけて私はついジャイアン!をケージに入れずに出掛けるのです。

最初の頃はあまりにも警戒なしでオヤツがすぐそこに置いてある状態。
豚耳カット1キロ徳用袋(半分くらい残っていた)、乾燥野菜ミックス、サーモントリート、
豚皮プレスガムなどなど随分うっかり色々やられました。

この頃オヤツは置いてないか一応ありそうな場所を確認してから出掛ける。
ところがやっぱりこれも食べ物だったんですね。

また やられました。_f0098338_19162598.jpg昨日はナチュラルハーベストのサプリメント「プラスアップ」シニア用をこんな感じで食べていました。今のと違って少し前の入れ物は本当に頑丈なのに。
開けていなかったので丸々入っていました。
こんなにサプリメント食べちゃって大丈夫?
ミルクや卵がはいってるからおいしいよね。

このほか、犬用のアロマオイルの入った小さなガラスのスプレーが割れていて、噛み砕いたのかと思うと恐ろしく無事を祈るばかり。
口の中などは怪我していなかったので少しはホッとしたけれど、大丈夫かなあ・・・。


こんなに心配するんだから、それに危険だからやっぱりジャイアン!は留守番はケージにします。反省。

また やられました。_f0098338_19181289.jpg















ピーチ 「ママまだ怒ってるかなあ・・・。」
ケイティ 「近寄らないほうがいいよね。」

書いたひと: てんてん
by perrods | 2006-06-24 19:23 | ペロッズ日記