人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
北海道遠征 その②(写真)
先月行った北海道の競技会で、
とっても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

撮ってくださったのは、いつも私たちがお世話になりっぱなし(汗)
なtaishoさんと、「はじめまして」のhanapapaさん。
寒いなか一生懸命撮影してくださいました。
そして快く写真を載せさせてくださったお2人、ありがとうございます♪

北海道遠征 その②(写真)_f0098338_15545041.jpg






























↑「ジャイー!待って~~」
(たぶんてんてんの心の中はそんなかんじ。え、違うって?)

北海道遠征 その②(写真)_f0098338_15562854.jpg













↑ジャイ、一生懸命「次」をさがしてます。

北海道遠征 その②(写真)_f0098338_15592395.jpg













↑「ライー、ふせっ!」と叫んで(?)いるところ。(たぶん)

北海道遠征 その②(写真)_f0098338_1613978.jpg













↑もたさん(ケイティのことです)も一生懸命です!

北海道遠征 その②(写真)_f0098338_16334100.jpg













↑げっ、まさかカメラ目線(笑)!?集中してください~

北海道遠征 その②(写真)_f0098338_1655349.jpg













↑ソフトトンネルから出て。「次どこですかぁ~」

北海道遠征 その②(写真)_f0098338_1691484.jpg













↑気持ちよく跳んでます!


ケイティ、こんなにがんばってくれてるのね…。
撮っていただいた写真を見るといつもそう思います。
1走1走を大切に、しっかりと走らねば。。
途中で失敗してしまって集中が切れるなんて(たまにあります。たまにね
本当にケイティに失礼ですね。反省、反省。

お2人とも、犬と一緒に生きて、「犬」をよーくわかっているからこそ
こんないきいきとした姿が撮れるのですね、きっと。

ほんとうにありがとう。
大切なことを思い出させてくれる写真です!


書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2008-06-16 16:22 | ペロッズ日記