人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ピーチ9才 ジャイアン!4才
我が家のフラット、ピーチが1日で9才に、
ジャイアン!が今日3日で4才になりました。
ピーチ9才 ジャイアン!4才_f0098338_19255988.jpg














ピーチとアジリティーをやってくださっている
Tさんに頂いたお花と記念に。真面目なピーチらしい1枚。
ピーチ9才 ジャイアン!4才_f0098338_19284167.jpg














これ食べられない?

お誕生日の真ん中の昨日お祝いをしました。
と言っても、普段よりちょっと多めの豚しゃぶにブロッコリーなどのお野菜。
何故か我が家のワンたちは生肉ではなく、
火の通った薄切りのお肉が好きです。しかも豚。

ピーチなどドライフードにかつおのお刺身を細かく切って混ぜてやっても
きれいにかつおだけ残します。
(もちろん、ジャイがすぐに頂いてますが・・・・。)
たまには、生のものを食べたほうが体にいいですよね。

デザートに、いつものプリンケーキ。
9才と4才だから、9本と4本のローソクを立てたはずだったのに
写真を見ると何故かジャイアンが3才に・・・。
ごめん。(酔っ払っていたのか?)
ピーチ9才 ジャイアン!4才_f0098338_19293883.jpg














ともあれ、無事にお誕生日が迎えられた事は
本当に嬉しい事です。
来年もこうやって、2ショットが撮れます様に祈るばかりです。
ピーチ9才 ジャイアン!4才_f0098338_1929599.jpg














書いたひと: てんてん
by perrods | 2008-06-03 19:32 | ペロッズ日記