ブログトップ | ログイン
アジリティー競技会
土曜、日曜と2日続けて横須賀でアジリティー競技会がありました。
特に、21日の日曜日は私たちのK先生が会長を
勤められる神奈川北メリーレッグスアジリティークラブの創立展でした。

1週間前くらいから皆、天気予報に一喜一憂。
雨男?と言われていた先生ですが、
これで汚名返上です。
とても気持ちの良い秋晴れの一日でした。

駐車場、受付など滞りなくいき
先生が心配していらした犬同士のトラブルや
出走記録のミス、時間の遅れなども無く無事終了。

薄暗くなった会場のごみを拾い、消毒をして長かった一日が終りました。
お疲れ様でした~。

お手伝いがあったにも拘らず、しっかり出走もしました。
2日ともジャイアンはすべてワンミス。
惜しいなー。

ロングジャンプの最後がことっとひっくり返ってしまったのが
2回。
トンネルの反対の入り口の砂袋に足をかけてしまって失格か?
と止まって審査員を振り返ったら、拒絶を取られただけでそのまま続行。
後で考えてみたら、振り返らなければクリーンランだった!残念。

でも、ジャイとのコンビも、そしてジャイアン自身も競技会に
慣れてきたようで、アジリティードッグとしての自覚が
出来てきたような気がします。(親ばかで・・・)

せっかくの創立展だったのに、写真が一枚も無い。
記念に出陳犬目録の表紙と参加賞のお散歩バッグの写真を載せておきます。
f0098338_1642321.jpg















f0098338_16432898.jpg














参加賞はバッグとナチュラルハーベストのおやつセット。
そして、ゼッケンと引き換えに人間用のお菓子。

いかにもメリーレッグスらしいお土産でした。

因みに、アルバイトかめとケイティ組は土曜日で
晴れて1度のアジリティーを3回クリーンランし
2度に昇格されました。
ジャイてんてん組はもうしばらく1度を楽しんでから
参る予定にしておりますです。
f0098338_1644079.jpg














今日のアジリティーの練習を終えて帰ってきた3ヒキ。
お疲れなのは分るけど、てんてんの座る場所が無いですよ。

書いたひと: てんてん
by perrods | 2007-10-25 16:47 | ペロッズ日記