人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Bjorkis(ビョルキス)入荷しました。
Bjorkis(ビョルキス)入荷しました。_f0098338_102545.jpg















たくさんお問い合わせをいただいていたBjorkisの商品が
やっと入荷しました。
フラットさんだけでなく、全国のいろいろなワンさんの所に
おヨメに行ったBjorkisたちは、
冬の間もスノーシューに、雪遊びに、毎日のお散歩に、
活躍していたようでなによりです。


もちろんこれからの暑い季節にもBjorkis、オススメです。
着けたままジャブジャブ水に入ってももちろん大丈夫!
鮮やかなカラーは海でも山でも目立つので安心♪
洗濯機で洗う事も出来るので、惜しみなくガンガンつかえます。

キャンプや川遊び、海水浴(?)が楽しみな夏。
Bjorkisをお供にどうぞ!


今回は、マルチカラーの首輪3種類と、小さいサイズのハーネス、
首輪とお揃いの反射するタイプのリードが新しく仲間入りしました。

マルチカラーは、サイズ37~サイズ45までの4サイズのみの入荷です
(全サイズ¥3300です)。
①パープル×ピンク×グリーン
Bjorkis(ビョルキス)入荷しました。_f0098338_1022987.jpg















②イエロー×ブラック
Bjorkis(ビョルキス)入荷しました。_f0098338_1025175.jpg















③オレンジ×ブラック
Bjorkis(ビョルキス)入荷しました。_f0098338_1031010.jpg















の3種類で、真ん中のテープ部分はそれぞれ、Bjorkisのロゴプリントと、
反射するしましまの2種類入荷しています。
マルチカラーは今回少ししか入荷していませんので、ぜひ!お早めに☆


前回、サイズ1.5からしかなかったハーネスですが、
パピヨンさんなど小さなワンさんからのご希望があり、
新しくサイズ1、サイズ0も入荷しました。サイズ0、ちいさいです!
これならパピヨンさんでも大丈夫なハズ♪
オレンジとブルーの2色です。
Bjorkis(ビョルキス)入荷しました。_f0098338_1033393.jpg















反射するしましまのリードは、首輪のしましまテープと同じ素材です。
Bjorkisのロゴのリードと同じく、薄い(ぺらぺら)ので、
引っ張るワンさんにはオススメしません。手、痛いかと思います。
長さは120cmのみ、幅は2cmと2.5cmの2種類で、どちらも¥1800です。
Bjorkis(ビョルキス)入荷しました。_f0098338_104125.jpg















あと、今までとは色が微妙に(?)変わったものがあります。
ブルーとモーブが変わりました。
Bjorkis(ビョルキス)入荷しました。_f0098338_104305.jpg















ブルーは、スカイブルーっぽい青みの強い水色から、そうでもないフツーの水色に。
…と、自分で書いてても全然わかりません。画像でもいまいち分らないと思います。
やっぱり実物見ていただかないとこうゆうのはサッパリですね。。
Bjorkis(ビョルキス)入荷しました。_f0098338_1045345.jpg















モーブは、もう全然違う色になりました。赤みのつよーい鮮やかな紫。
もうむしろピンクに近いです。
Bjorkis(ビョルキス)入荷しました。_f0098338_1051393.jpg















全然「モーブ」ではないのですが、これ以上細かく色をわけると
正直めんどくさいので(ゴメンナサイ)
強引に「モーブ」と呼び続けることにしました(笑)。

どちらの色も、前回の分が残っているサイズもあります。

こちらとしては前回とおんなじ色をお願いしているつもりなのですが、
毎回2色ぐらいは微妙に違う色が送られてきます。
同じ色の在庫が無かったのか、前回の色を忘れたのか…(笑)。
単にテキトーなだけという噂も☆

違う色が来るのも、また良し。お楽しみのうちです。
お付き合いくださいませ~。

以前からあるBjorkisの商品については
2006年12月13日のブログ
2007年3月17日のブログ
をご覧ください。カラーのサイズ表も載っています。


書いたひと: アルバイト かめ
by perrods | 2007-06-13 10:08 | ビヨルキス