人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ヨッケ(JOKKE)のハーフチョーク・リード、ふたたび。
フィンランド産の柔らかーいエルク(大鹿)革のリード&ハーフチョークが
大人気だったJOKKE(ヨッケ)。
輸入していた会社がなくなってしまい、入荷できなくなっていました。
…が、この度またペロッズにやってきてくれました!
ひとの手にも、ワンの首にもやさしい、とびきりの柔らかさです。
一度使うと手放せなくなる人続出。おそるべしエルク革。
使い初めからいきなり柔らかいのが特徴です。
ヨッケ(JOKKE)のハーフチョーク・リード、ふたたび。_f0098338_148797.jpg














リード(細)100cmと、リード(太)100cm・60cm、
ハーフチョークが入荷しました。
以前と同じに、黒・茶・赤の3色です。
ヨッケ(JOKKE)のハーフチョーク・リード、ふたたび。_f0098338_1491076.jpg














ユーロ高などにより、以前よりもお値段はどうしても
高めになってしまうのですが…がんばりました。かなり(笑)。
リードは100cmが¥780060cmが¥6800
ハーフチョークは細サイズが¥3800太サイズが¥4800です
(小さいサイズは細、大きいサイズは太になります。
詳しくはお問い合わせくださいー)。

また今回、リード(細)と、小型~中型のワンさん用の細いタイプの
ハーフチョークのみなのですが、「ピンク」と「ライム」も
新しく仲間入りしました。
この2色がすっごくカワイイのです。派手すぎず、柔らかい革の質感に
ぴったりな上品な色です。
ヨッケ(JOKKE)のハーフチョーク・リード、ふたたび。_f0098338_14181262.jpg














ケイティにも欲しかったのに、今回は小さいサイズのワンさん用のみ
とのこと…とっても残念です!
うぇ~ん。次回はゼヒ!大型犬用もほしいです。。
サイズの合う方はぜひどうぞ。しくしく。
ヨッケ(JOKKE)のハーフチョーク・リード、ふたたび。_f0098338_14271345.jpg














書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2007-05-19 14:33 | グッズ関連