人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
軽井沢 カフェ&ドッグラン
ビヨルキスのカラーのお陰で
たくさんの方とお知り合いになる事が出来ました。
軽井沢は毎年何回か行くのですが
今回は楽しみが・・・・。

4月29日、筑波でのアジリティー競技会で
あっさり失格となってしまったジャイアン組。
早々と会場をあとにし真っ直ぐ軽井沢へと向かいました。

30日は天気にも恵まれ
春の軽井沢とは思えない暖かさに気分も晴れ晴れ。
まずはランチにカフェカームに出かけました。
こちらはドッグカフェではないので
ワンたちはテラス席のみOKです。
軽井沢 カフェ&ドッグラン_f0098338_1750916.jpg














北インド風の高原野菜カレーおいしかったー!
野菜の色が美しかったのに、写真を撮るのも忘れて
食べてしまった・・・。
軽井沢 カフェ&ドッグラン_f0098338_17505343.jpg














この写真は入り口にあったケース入りの写真を撮ったもので
スミマセン。良く撮れていません。
辛口はスパイシーで程よい辛さでした。
家族は骨付きチキンカレーの普通の辛さのを食べてましたが、
これまたとても美味しかったようです。
軽井沢 カフェ&ドッグラン_f0098338_17524572.jpg














ピーチ「もらえる?」 「・・・・。」

お料理はご主人様、デザートは奥様の担当
と伺ったと思うのですが、
アップルパイとチーズケーキもおいしかったー。
軽井沢 カフェ&ドッグラン_f0098338_17532134.jpg














この日は連休中ということもあり
とても混んでいたらしく、私たちの後くらいで
カレーもなくなってしまったようです。
かなり人気があるみたい。
軽井沢 カフェ&ドッグラン_f0098338_17534448.jpg














「今度はもらえる?」「・・・・。」

お忙しそうで、残念、フラットの看板犬さんたちは
お留守番だったのか会えませんでした。

そこから北軽井沢にあるドッグバケーションという
ドッグランに伺いました。
こちらも看板犬はフラットのデルくんです。
先日わざわざ軽井沢からビヨルキスを買いに
ペロッズまで来てくださったのです。
軽井沢 カフェ&ドッグラン_f0098338_1755161.jpg














(↑Dog Vacationの看板犬、デルくん。)
2000坪と伺っていましたが
ほーーーーんとに広くて
下はウッドチップが敷き詰められていて
デッキも広々。
軽井沢 カフェ&ドッグラン_f0098338_17555255.jpg














気持ち良くての~んびりしてしまいました。
軽井沢 カフェ&ドッグラン_f0098338_1754826.jpg














手作りのアジリティーの道具が置いてあったので
前日の競技会で何故かドッグウォークを3回拒絶して
失格しているジャイアンとさりげなーくやってみました。
うーん。全く問題ない。
ますます前日の拒絶の原因が分らなくなりました。
しかし、ドッグウォークがいやなわけではないことがわかったので
何か少しほっとしました。
軽井沢 カフェ&ドッグラン_f0098338_17562355.jpg














カフェもドッグランも大満足。
お薦めスポットです。

書いたひと: てんてん
by perrods | 2007-05-12 19:00 | ペロッズ日記