人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
bjorkis再入荷しました!
大変お待たせしておりましたBjorkisのハーフチョーク、やっと再入荷しました。
今回は新しく50(最小48/最大53cm)、55(最小53/最大58cm)の大きいサイズと、オレンジとブルーのハーネス、Bjorkisのロゴ入りのリードも入荷しました。
bjorkis再入荷しました!_f0098338_14505433.jpg














ハーネスもとても当たりが柔らかく、(写真のモデルがジャイアンなのでアレですが)とてもかっこいいです。訓練の先生曰く、ヨーロッパではとてもポピュラーな形だそうです。
bjorkis再入荷しました!_f0098338_1453869.jpg















ハーフチョークの色は、今回2色増えて全10色になりました!
新しい色は、朱色に近い濃い蛍光のオレンジの「Vermilion-Orange」と、前回のものより明るい(薄い)紫の「Mauve」の2色です。

前回、お電話やメールでのご注文が大変多かったので、それぞれのサイズの最小径・最大径をブログに載せておく事にしました↓。
調節のきかないハーフチョークは、首周りのぴったりサイズだと、首輪を抜く時に耳が引っかかって大変ということが多いです。
特に頭の大きいワンさんは最大径で頭が抜けるかよくご確認のうえご注文ください。
bjorkis再入荷しました!_f0098338_16163929.jpg












先週、てんてんと行って来たイギリス、バーミンガムでのクラフトショーで買ってきた色とりどりのケンネルリードも店に出ています。
bjorkis再入荷しました!_f0098338_14543092.jpg














日本ではあまり売っていないカラフルなナイロンの一体型リードです。さっと首にかけるだけでらくちんなので、ちょっとトイレに出す時や、アジリティの練習などで何度も着け外しする場合などにとっても便利です。アルバイトかめのお気に入りです。ちなみに一本¥2800です…。bjorkis再入荷しました!_f0098338_154836.jpg















鮮やかな色がいっぱいです!


かいたひと: アルバイトかめ
by perrods | 2007-03-17 15:04 | ビヨルキス