人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
どっちがジャイアン!?
片方はペロッズのジャイアン!(2才8ヶ月)です。
もう一方は生後7ヶ月になった同じフラットのジルちゃんです。
どっちがジャイアン!?_f0098338_21185289.jpg














そっくりですねー。
小さいころから拝見していますが、丁度体重も同じくらいになって
(本当はもう抜かれましたが・・・)とっても似ています。
しかもビヨルキスのカラーの色もおそろ。
どっちがジャイアン!?_f0098338_21192077.jpg














飼い主の私も「えーと、どっちだっけ?」と思ってしまいます。
これはジャイの体型&振る舞いが7ヶ月どまりと言う事なんでしょうか。
どっちがジャイアン!?_f0098338_21194262.jpg














ジルちゃんはお父さんが一日に3時間はお散歩をされているとのことで
人とのコミュニケーションがよくとれているし、程良く疲れているのか
とても落ち着いた、でもフラットらしいワンさんです。
どんなワンさんになっていくのか、これからが楽しみです。
どっちがジャイアン!?_f0098338_2120417.jpg














書いたひと: てんてん
by perrods | 2007-02-22 21:24 | ペロッズ日記