ブログトップ | ログイン
ジャイアン!やったー。
ちょっと更新が久しぶり・・・になってしまいました。
昨日は10年ぶりくらいにクラス会に行ってきました。
これも、かめちゃんに店番を頼めるようになったから。
秋の鎌倉散策&お昼は中華料理という企画。
犬も連れずに散歩?なんて有り得ないと思い
お昼のみ参加しました。
いつからこんなに付き合いが悪くなってしまったのかしらん。
犬が一緒じゃないとなんか気乗りしなくて・・・・。

でも久しぶりにもかかわらずみんな全然変わってないし。
悲しいのは1学年80人しかいない高校までのクラスメイトが
もうすでに5人も亡くなってしまっているのです。
50代半ばの私たちにとっては仕方の無い事なのでしょうか。
今闘病中の友も・・・。ただ祈るばかりです。
f0098338_16594791.jpg















14日、アジリティーの練習会がいつもの厚木の河川敷でありました。
この日も店番をかめちゃんにしか頼めず
ピーチとジャイアン!を連れて一人で行ってきました。
(ありがとー かめちゃん)
うれしかったのは、ジャイアン!がオープン1で1位になったこと。
ライラの時から2位になったことはあるけれど1位は初めて。
うれしいな。やせやせで足ヨロヨロだったジャイアン!だから。
ちょっと(かなり!)残念だったのは
5時に店に戻らなくてはならなかったので
表彰式に出られなかったから証拠写真がない。
ウーン、 残念だー。
一生に一度かもしれないのにー。
(かなり弱気です。なにしろフラットですからね。)
ちなみにアジリティーは世界大会のラージの個人のコースだったのですが
組み障害で拒絶したのにそのまま行ってしまったのか?
たぶんいつのまにか失格してしまったらしい・・・・。
(結果の紙もらってないけど)
f0098338_1704130.jpg















19日はいつものように厚木で練習。
東名の事故と集中工事で久しぶりに遅れてしまいました。
前の日に河川敷で沢山遊んでしまったせいか
ピーチの動きが少し悪かったようです。
あと9日でライラがなくなった7才と5ヶ月。
色々考えてしまいますが、元気です。
少し筋肉が硬くなってきたのでしょうか。
f0098338_1712133.jpg















先生から、アジリティーのように激しい運動の後は
30~40分間歩いてゆっくりとクールダウンしてやるといいです
と言われました。
すぐにバリケンのような身動きの出来ないところに入れてしまうのが
一番悪いと。
これから15分くらい早く行って一回り、
終わった後も田んぼの周りをゆっくりお散歩しましょう。
帰りを急ぐかめちゃんに何と言われるか・・・。
でもピーチのためです。ちょっと頑張ってみます。

書いたひと: てんてん
by perrods | 2006-10-23 17:05 | ペロッズ日記