人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
用水路びらき
前回のアジリティの練習のあと、あまりの暑さにへろへろになったピーチ。
クールダウンするために練習フィールドの横を流れる用水路(田んぼの)に入りました。
用水路びらき_f0098338_1904388.jpg














用水路なので、幅がせまくて、とびこみにくい…。
どこから入ろうかな~、と悩むピーさん。
用水路びらき_f0098338_1931774.jpg














いくぞっ!うりゃ~!
用水路びらき_f0098338_1942794.jpg














ピーチはもともと泳ぐのが大好きだし、うまいです。
ほっといたらたぶんずーっと 
飛び込む→泳ぐ→上がる→歩いて元の場所に戻る→飛び込む→泳ぐ…を繰り返してるんじゃないかと思うぐらい飽きません。
用水路びらき_f0098338_1984180.jpg


























けっこう流れが強いので、遠くに行くのは楽なんだけど…
用水路びらき_f0098338_1994539.jpg


























戻ってくんのはすごい大変…(笑)。歩いて戻ります。
用水路びらき_f0098338_19112365.jpg


























用水路びらき_f0098338_1911388.jpg
















用水路びらき_f0098338_1912051.jpg


























さすがに人間は入れないのですが、見てるとものすごく入りたくなる…。きもちよさそうでいいなー。
用水路びらき_f0098338_19133776.jpg














ジャイアンは泳いだ事がないので、びびってなかなか入れません。
(ケイティはあとが大変な事になるので泳がせません…ごめんネ、ケイティ。一番暑そうなのにー。)
用水路びらき_f0098338_19183249.jpg














でも結局はスパルタなアルバイトかめに、ドボンさせられてしまうのでした…。
そして泳がずにオフロのように浸かっているジャイ。
今週の練習のあと、入りたがるか、逃げるか…。どっちだろ。

書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2006-07-04 19:26 | ペロッズ日記