人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
パピーパワー
昨日、ペロッズに4ヶ月のフラットのパピーちゃんが来てくださいました。
名前はアーティーちゃん。

あぁぁ~、パピーってなんでこんなカワイイんだろー。。
おしりがぷりぷりしてる~!
「パピー座り」してる~!!
アルバイトはたまんないですよ…。
パピーパワー_f0098338_19161060.jpg














ライラは2ヶ月にもならないうちに我が家にやってきたので、それはもうぷりぷりだったのですが(笑)、ピーチは8ヶ月、ジャイアンも7ヶ月でやってきたし、ケイティは4ヶ月だったのですがなんとも老成した仔犬(?)だったのであんまりぷりぷりしていませんでした。
ライラが来たのは9年前、アルバイトかめは当時中学生だったので記憶があまり鮮明でなく、うーん、仔犬ってこんなだったかなーとアーティーちゃんのぷりぷりを楽しませていただきました。

それにしてもさすがフラット!4ヶ月にしてこのペロペロぶり。(下写真参照。)立派です!
普段はみんなにペロペロ攻撃をしているジャイアンですが、アーティーちゃんのパピーパワーにはタジタジ…。でもいつもの君もこんなかんじなんだよー、ジャイアン。
パピーパワー_f0098338_1926493.jpg














パピーパワー_f0098338_19261792.jpg














パピーパワー_f0098338_19263022.jpg














あー、ぷりっぷりのパピー、ウチに来ないかなー。。とんでもない甘ったれわんこに育てる自信あるけど…。だって…パピーパワーには勝てないですよ…?何されても許せる気がするような。
パピーパワー_f0098338_19312436.jpg














書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2006-06-25 19:34