ブログトップ | ログイン
ワーイ!ごはんだー。
待ちに待った夜ごはんです。
我が家のワンたちは朝と夜の2回。ふだん家族の食事が終わった後なので時間はまちまち。
早い時は7時ごろには食べられるけどだいたい10時か11時ごろ。
朝は7時ごろなのでお腹すいちゃうんですね。

おやつも結構たくさん食べていると思うんですが、
(何しろ試食がありますし・・・もちろん食べなかった事は無いので試食になっているのか?)。

昨日はドライフードの上にフローズンフードひとり2個づつトッピング。
30分くらい室内に出しておいたものを少しほぐしてのっけたもの。

ジャイアン!はもっと太って欲しいので一番たくさんフードを入れ
食べにくいように底の広い器にしているのですが・・・。

周りにフードを飛ばしながらも
約10秒で完食。
呑んでるだけ?
f0098338_14115515.jpg















本当は生食が自然だと思うのですが
経済的にも時間的にも、またドライフードを売っている身としてはメインはドライとなってしまいます。

我が家ではドライのほか
生肉(鶏、牛、馬肉)、豚のしゃぶしゃぶ、まぐろや白身のお刺身の残り
野菜はキャベツ、にんじん、ブロッコリー、いんげん、など。
にぼしや海苔も大好きです。
もちろんフローズンや缶詰もよく登場します。

食後には3人並んでりんご等のフルーツをもらうのが楽しみ。
何でもピーチ、ケイティ、ジャイアン!の順番。
ジャイはしゃしゃり出るとケイティに叱られるので
テーブルクロスの縁から鼻先だけを出してじっと待っています。

でも何でも食べ終わるのは何故か
ジャイアン!、ケイティ、ピーチの順。
ライラも超早食いだったから
ライラがいたらどうなっていたのかなーなんて。

書いたひと: てんてんf0098338_1435279.jpg
by perrods | 2006-05-28 18:06 | ペロッズ日記