人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
元気にしています。
ご無沙汰してしまいました。

チームペロッズ、元気にしております。

ケイティは3月で10歳になり、ジャイアンも6月で10歳を迎えようとしております。
冬場はアジリティーをさぼりがちですが、3月頃からは練習を再開。
ハンドラーは鈍くなっておりますが、ワン(ジャイ)は不思議と忘れないようで、
うまくやっております。
不思議だ~。
何で忘れないのでしょうか。

競技会は天候に左右されないドラゴンハットからとなりますので、5月の24日からです。
2デイです。
3度の皆さんは(絹と娘も)ここはブロックの北海道ですね。

孤軍奮闘となりますが、最近はいつもこれが最後の競技会か?と思っているので、
楽しく、精一杯頑張ろうと思っています。

先日スカイパークのドッグランで雪大大大好きなジャイアンと名残雪(雪=転がる?)を楽しんできました。
来年も雪遊びしようね~。
正しくはここはドッグランの外でした。(^_^;)

ビヨルキス、新商品もそろそろ入荷、
お楽しみに!
元気にしています。_f0098338_1842079.jpg
by perrods | 2014-05-05 18:06 | 日常