人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ビヨルキス少し入荷してきています。
いつもお待たせしておりますビヨルキス。
先週、今週と続いて入荷してきております。

主にハーフチョークです。
サイズ27,30,32,35(細)が未入荷です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

ハーネスはサイズ2と2.5が入荷いたしましたが、
次にどのサイズが来るかは全くわかりません。(ー_ー)!!

室内で携帯(しかもガラ系)で撮った画像なので大変不鮮明ですが、
色の感じは伝わるかなと思いハーフチョークの写真をアップしてみました。
ビヨルキス少し入荷してきています。_f0098338_1632873.jpg

左からグリーンイエロー系、ピンク、イエロー、オレンジ、バーミリオン、
チェリー、マゼンタ、パープル、レッド。

ビヨルキス少し入荷してきています。_f0098338_164989.jpg

左からパープル、ロイヤルブルー、ブルー、アクアグリーン、グリーン、
オリーブ、ライム、ピスタチオ。
全色ではありません。

今回ピンク、マゼンタ、チェリーなどの色のお問い合わせが多いのですが、
口で言い表すのは難しいです。

ピンクは前回からペールピンクになりました。

そして人気だったベイビーピンクが無くなってしまいました。

ビヨルキスの色はしょっちゅう変わると思っていただいた方が良いようです。
あちらは、色目の違いなどまったく気にしていないようですけど・・・。
by perrods | 2014-02-11 16:00 | ビヨルキス