人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今年もよろしく&やってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は張り切って1月1日からセールなどしてみました。

例年、お正月は元気にテニスに行ってしまう人と
寝正月(今年は本当に寝込んでいましたが・・・。)の人で、
家族らしいのは元日に皆でいただくおせち料理とお雑煮くらいのお正月なのです。

私はひとり箱根駅伝を見たり実家に行ったり・・・。
時間はたっぷりあるのです。
そこまでは良かったのですが・・・。(ー_ー)!!

5日のアジリティーの練習初めで、しかもたったの2走目で。
ガ~~~~ン。
スラの横を走って(歩いて?)いる時右足がギクッと。

くるぶしの剥離骨折、ギプス4週間。松葉杖の人となってしまいました。
足のけがは今日に始まったことではなく
松葉杖も5~6回はついたことがあるのですが
年と共に厳しくなってきました。

一番ショックだったのはきっとかめちゃんです。スミマセン。
何しろ、食事のことや犬のこと、私の仕事のフォローなど
全てかめちゃんにかかってしまうのですから。

そんなわけで、手伝ってもらっていますが、
発送など少々遅れております。ごめんなさい。
さすがに木、金あたりは痛かったのです。(>_<)
「怪我は一年に一度にしてください」と改めて言われてしまいました。

確かにこの頃、年に2回くらいのペースかも・・・。
今年もよろしく&やってしまいました。_f0098338_22515463.jpg
ママ大丈夫ですか~と優しいジャイアン。
も、もちろんかめちゃんは超~優しいです。(*^_^*)
by perrods | 2012-01-07 22:42 | 日常