人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お散歩の友
アイフォーンを買ったもののまだまだ使いこなせてはいない中で、
毎日使っているのはランニング用のアプリ。
お散歩の友_f0098338_2392714.jpg
今日は河川敷の往復で5.3キロ。57分35秒。
ワンズはフリスビーや追いかけっこで1時間くらい遊んでいるから
プラス3キロくらい運動したことになるかな。
お散歩の友_f0098338_23103780.jpg
フリスビーは交代で。
お散歩の友_f0098338_2319759.jpg
フリスビーはどこだ~。全然違う方へ走るジャイ。
お散歩の友_f0098338_23112045.jpg
待つのも練習。
お散歩の友_f0098338_23115593.jpg
驚くのはこのペースで歩くとフルマラソンが
7時間37分48秒で完走(完歩?)できるらしい。

もうちょっと早く歩く⇒少し走る⇒一生懸命走る
という風にして少し走れるようにならないかなぁ。

歩くと走るでは別世界のような気がして・・・。

アジリティーでも最後のところが走れるコースだと
ゴール前はもう息も絶え絶えでジャイアンに置いて行かれるだけ、なのを何とかしたいな。

今年はワンと一緒にもっとたくさん歩いてみよう!
出来ればそのうち、ちょっと走ってみようかな?
お散歩の友_f0098338_23123365.jpg
このみんなの笑顔が最高!
by perrods | 2011-02-27 23:17 | 日常