人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
初練習会
今年初めてのアジリティー練習会。

風が強く、埃っぽくて、寒~い河川敷での一日。
厚木からの帰りの渋滞は思ったほどではなかったけれど、
疲れたー。

ジャイアンはジャンピングA、B、アジリティーA、Bの4種目
ケイティはジャンピングAとアジリティーAの2種目に出場。

結果ジャイはジャンピングAで1席! Bで4席。
Bは難しかったのでこの4席はうれしい。

アジリティーは相変わらずコンタクトがダメでやり直しの失格。
ほんと、3度になってまでコンタクトでつまずきっぱなしで、情けないな。

というか、どうにかならないかな~。
いい加減、おやつのご褒美が置いてなくても
止まらなきゃいけないって覚えてほしいんですけど!

練習では100%止まる。
ご褒美のない練習会や競技会では調子に乗ると飛ぶ!
アーーーー。へこむ。

ケイティはジャンピング2席、
アジリティーが何と1席だったのです!

かめちゃんは、これは集計ミスに違いないというのですが、
まあ、ケイティのアジリティー史上初めてのことと思います。

なにしろケイティのシーソー嫌いはかなりなもので
足場を確かめ確かめ数秒かけて降りてくるのが常だったのですから。

アジリティーの練習をお休みしている間に
シーソーの怖さを忘れてしまったのでしょうか・・・。
確かに今日のシーソーは早かった。

ろくな写真がありません。

かめちゃんがスコアラーをしている席から撮ってくれた、
ジャイアンがダブルバーと気づかず頭からアイアンの乗った
バーに突っ込んだところ。
初練習会_f0098338_21444079.jpg

by perrods | 2011-01-10 21:55 | 日常