人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
セール 終了いたしました。
ペロッズのオンラインショップ、オープン記念のビヨルキス15%off
セールは昨日で終了いたしました。

本当にたくさんのご注文を頂きありがとうございました。

欠品のものも多くなってしまいましたが、
スウェーデンに発注はいたしましたので
しばらくお待ちくださいませ。

発送に追われ、かめちゃんにも手伝ってもらっていますが
ご注文当日にお出し出来ないことも・・・。ごめんなさい。

ワンとの散歩も雨が多いということもありますが、
ちょっと短め。
その間1日だけ海に行って思いっきり遊びました。

ピーチ亡き後、海へ行っても水に入るワンは我が家におりません。
ひたすら、砂浜を走り回るだけ・・・。
まあ、後が楽と言えば楽ですけどね。
ちょっと、寂しい気もします。
セール 終了いたしました。_f0098338_22425916.jpg














でも、海に行く本当の目的はこれ。
セール 終了いたしました。_f0098338_2244539.jpg
by perrods | 2010-03-01 22:45 | ビヨルキス