ブログトップ | ログイン
今日のピーチ
先日ご報告してからまだ数日というのに
ピーチの様子はすっかり変わってしまいました。

とうとう寝たきりになってしまいました。
もしかしたら、脾臓が破裂してしまったのかもしれません。
(脾臓が破裂しても何も出来ないのです。)

ちょっと貧血っぽくもなってきたのか、
歯茎が前より白っぽいような気がします。

後ろ足が全く立たなくなってしまったので
トイレに行くことが出来なくなってしまいました。
幸いにも、ウン、チーともに自動?で出ますので
安心です。オムツ替えは2~3時間に1度なので、
夜も寝ていられませんが・・・。

でもピーチは一生懸命病気と向き合っています。
あんなに甘えっ子だったのにすべてを受け入れ
色々なことを私たちに教えてくれています。

もう、抱っこで庭に出ることは出来なくなっちゃったけどね。
自分では寝返りも打てなくなっちゃったけど。

昨日はポッコリーニのポコのお姉さんや
チェリ、シャノ、あいるのおかあさんがお見舞いに来てくださいました。

手作りのかぼちゃのプディングやアイスクリームを持って。
食べなかったらどうしようーーって思ったけど
ピーちゃん喜んで食べました。
今日のピーチ_f0098338_235142.jpg














何とか食べられないかなー。ジャイアンです。

今日のピーチ_f0098338_2353690.jpg














おいしいです。ご馳走様です。ピーチ。

今日のピーチ_f0098338_2354649.jpg














満足、満足。

愛情たっぷりだもんね。おいしかったね。
枕元でいっぱいおしゃべりして楽しかったよね。ピーチも。

同じ頃から同じ病気と戦っていた
フラットのメルモちゃん、今日虹の橋を渡って行ったと
ブログに書いてありました。

戦い方は違ったけれど、いつもブログを拝見して、
励みにしていました。
メルモちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by perrods | 2009-10-23 23:04 | ペロッズ日記