人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ビフォー アフター
足を怪我してからワンさんたちのお手入れが
滞っていました。

ブラシくらいはかけてもカットはちょっと大変で・・・。
というわけで、ケイティさんお気の毒に
自分では気にしていないでしょうが
随分ひどいことになってしまいました。
ビフォー アフター_f0098338_21111221.jpg














ビフォー アフター_f0098338_21115987.jpg














怪我から1か月。木曜日東京に帰ったついでに
やっとケイティのカットをすることが出来ました。ヤレヤレ。
ビフォー アフター_f0098338_2113330.jpg














ビフォー アフター_f0098338_2113489.jpg














短いほうが日々遊んだ後のお手入れがずーっと楽です。
お口周りも臭くならないし。ちょっと寒そう?

お待たせしているビヨルキスはまだですが準備に忙しいです。
タグだけでも1000個以上作ると結構大変。
サイズや色を入れたシールの製作はかめちゃん。
ビフォー アフター_f0098338_21154791.jpg














印刷されたシールを切って札の裏表に張っていくのが私。
(単純作業しか出来ません。残念ながら・・・。)
ビフォー アフター_f0098338_21164673.jpg














使い慣れた下敷き、定規、上の紙一枚だけ切れるカッター(赤いの)は必需品。

24時間テレビや選挙速報など見ながらせっせとやっています。
これが出来上がったころちょうど来ると良いのですが?!

軽井沢は台風から遠いのか
雨も降っていなくて霧くらい。
いつもの夜と同じ静けさです。

書いたひと:てんてん
by perrods | 2009-08-31 21:22 | ペロッズ日記