人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Poccolini オープン!
川井トリマーと愛犬ポコのお店ポッコリーニが
8月2日、ペロッズがあったところにオープンしました。

色々手伝いたかったのに何しろ足が・・・。
何回か邪魔をしに行っただけでした。
本当に申し訳ないです。

それでも暖かいご家族皆さん(お父さん、お母さん、妹さん)の応援で
無事にオープン。おめでとうございます。

ワンさんの取り扱いもやさしくとても丁寧なトリミング。
ぜひ一度お試しくださいませ。
Poccolini オープン!_f0098338_1195935.jpg














ピンクをベースにした明るい店内。床もきれいになりました。

Poccolini オープン!_f0098338_11103291.jpg














おしゃれなライトやペロッズにはなかった小型犬の手作りお洋服。

ポッコリーニの様子はペロッズブログでもまた時々
報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。

東京にいても不自由なので
どうせ不自由なら涼しい軽井沢に行こうと思います。
ケイティ(我が家のスタンプー)の姉妹がおととい
出産。10頭の兄弟姉妹がまた増えました。
この足で会いに行けるかな?

週明けにはピーチの病院があるので(次回詳しく書きます)
ほんの2~3日ですけれど、ストレスたまりまくりの
ワンたちへの罪滅ぼしができれば。

家族は誰も一緒に行きたがりませんが・・・。
みんなこれ以上アッシーにはなりたくないのです。シュン・・・。
でもきっときっとかめちゃんがついてきてくれる。(お願い)
大型犬多頭飼いに怪我は禁物です。

書いたひと: てんてん
by perrods | 2009-08-07 11:15 | ペロッズ日記