人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
入荷しました&15%offセールです。
お待たせしておりましたビヨルキスが入荷いたしました。
ご予約の方にご連絡したり、発送したりで
少し遅いお知らせになってしまい申し訳ありません。
入荷しました&15%offセールです。_f0098338_1837913.jpg














新色はライラックです。
入荷しました&15%offセールです。_f0098338_18373028.jpg














ピンク、ベビーピンク、ライラックを並べました。
入荷しました&15%offセールです。_f0098338_18375153.jpg














オリーブの色が少し変わりました。
上が今まで。下が新。サイズによって違ってしまいます。


ペロッズの田園調布の店舗は7月17日で閉店致します。
その後はオンラインショップとしてビヨルキスやヨッケの犬具を販売致します。
今まで見にくかったブログから、ちゃんとしたホームページで
ご覧になれるよう作業を進めております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

また8月2日、ペロッズを手伝ってくれている
川井トリマーと愛犬ポコの店「POCCOLINI」(ポッコリーニ)が
ペロッズのあったところにオープンします。
ペロッズ同様、ナチュラルハーベストや人気のビヨルキス商品も
取り扱いますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します。

ビヨルキスをご覧になったり、試着なさりたい方、お近くの方はポッコリーニへ。
通販ご希望の方はペロッズのホームページをご覧くださるとうれしいです。

7年余り、ペロッズを応援して下さり本当にありがとうございました。
これからは、我が家のワン達とのんびり遊んだり、
アジリティーの遠征にもっと行きたいと思っています。

今までのご愛顧に感謝し、閉店まで15%offセール(一部商品を除きます)をしております。
ビヨルキスやヨッケの商品もお安くなりますので、ご来店お待ちしております。
もちろん通販も15%offOKです。

書いたひと:てんてん
by perrods | 2009-06-14 18:33 | ビヨルキス