ブログトップ | ログイン
<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
夏休み 元気にしています。
ご注文くださっている方々にはご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。

無事、元気に過ごしています。

ウェブショップの見出しに夏休みのお知らせを書いているだけで、
普通にいつも通りご注文いただけるので、
ちょっと、不親切かなと反省しています。

ペロッズニュースのところとセールなどの値段の変更以外
自分で操作できないもので、つい不親切な感じになってしまいます。
次回からはもう少し工夫しなければ・・・。

今年は山ばかりではなく、結構泳いでいます。
もちろん、ジャイ、絹の話です。
ケイティは決して泳ぎません。

せっかくWoofのような25メートルプールに行っても
プールサイドでボールを咥えて上がってくるジャイを待ち伏せ
走り回っているだけ。
もちろん、それも楽しそうなんだけど。

水に入らない犬はプール代無料なので無理に泳がせようとは思わず。
助かったね、ケイティ。

大好きだけど泳ぎの下手なジャイアンも
プールサイドからの飛び込みが出来るようになりました。
けれど、やっぱり下手に違いはなく
毎回初めのうちは腰が引けています。(>_<)
泳ぎも鼓笛隊から抜けることは出来ず・・・。
f0098338_20322171.jpg
まるで溺れているような~

f0098338_2033415.jpg
絹とジャイとを見ていると
何事も努力だけでは限界があることを思い知らされます。
才能+努力ですね。

しかし、努力+努力、そこがジャイアンの魅力なのです。

今は絹の上手な、カスタネットをたたく、という芸を練習しております。(^_^;)

7月初めに発注したビヨルキスの計算書がやっと来ました。(^_^)
長い夏休みも終わり皆仕事に戻って来たとのこと。
ペロッズの分やっと作り始めてもらえるのかな~と思ったのですが、
どうやら、なかなか来ない理由は布地の確保にあるようです。

以前、それまで取引していた布地の工場がクローズしてしまった
というのは聞いていたのですが、それ以来、
布地を調達するのにとても苦労しているようです。

生地を調達できたものから作って下さるとのことなので
ここは気長に待ちたいと思います。
よろしくお願いいたします。

ここ数日とても涼しい(寒い!)軽井沢です。
夏も終わりに近づいた気配があちこちに感じられちょっと寂しい。
一人+3ワンズでの静かな日々です。
f0098338_20343017.jpg
それにしても絹の舌出過ぎ~。
by perrods | 2011-08-23 17:09 | 日常
夏休みのお知らせ
8月1日(月)~31日(水)までペロッズのウェブショップを休みます。

今年はビヨルキスも10月くらいまでは入荷しそうもないし、
私の大切な助っ人、かめちゃんも6月から土、日休みの
おっさんばかりの職場(かめちゃんがそう言ってるのです)に変わってしまい
手伝ってもらえなくなったので8月は休むことにしました。

7才チーム(ケイティとジャイアン)と一緒にのんびり過ごそうと思います。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

f0098338_1565520.jpg
ポッコリーニのポコさん(左)、絹、ジャイアン、ケイティ。
山中湖のWoofで。

ブログは更新するつもり・・・。(^_^;)

お急ぎの御用件はメールでお願いいたします。
by perrods | 2011-08-03 15:00 | 不定休のお知らせ