ブログトップ | ログイン
<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ビヨルキス一部商品入荷のお知らせ
お待たせしておりましたマルチカラー(昨年10月に発注していた分)と
クッション付きしましま反射リード、カラーリード(ブラック2センチ幅は10月分入荷済み現在在庫0、ピンク2㎝幅、パープル2㎝幅、オリーブ2.5cm幅は未入荷)、クッションなしロゴリード、が入荷いたしました。

サイズによりますが、マルチカラー ブルー×アイスブルーのアイスブルーの色が変わりました。f0098338_13422790.jpg
下が新しいアイスブルー。(一番初期のアイスブルーと同じ色目)

また、ピンク×ターコイズ×パープルを追加しました。
夏らしい爽やかな色です。
f0098338_13395689.jpg
モデルのジャイアンが首輪を付け替えてもお昼寝から起きず・・・。
あまり、爽やか感の出ていない画像となってしまいましたが。

どうぞよろしくお願いいたします。
by perrods | 2011-06-12 13:33 | ビヨルキス
ジャイアン! 7才になりました。
我が家のフラット、ジャイアンが6月3日
無事に7才のお誕生日を迎えることが出来ました。
f0098338_23221649.jpg
基本元気なのですが、7ヶ月で家にやって来た時
超栄養失調でひどい状態だったので、
無事に7才になれたことがとても嬉しいです。
f0098338_23234698.jpg
ジャイアン至福の時~。

最近、原因不明の左後ろ足のびっこになったこともあり
多少の不安もありますが、心配ばかりしていても仕方がないので、
ジャイアンの生きる力を信じようと思います。

目標は15才!
目指せじゃいばあさんです。
f0098338_232543100.jpg
そして、プレゼントにポッコリーニのkさんお手作りの御馳走。
f0098338_2326755.jpg
ありがとう。
無事にお皿にカパッとあけられました~。

f0098338_23264178.jpg
何ておいしそうなんでしょう!

来年も元気にお誕生日が迎えられますように・・・。(私の願い)
そしてご馳走をたくさん食べられる1年でありますように!(ジャイのお願い)
by perrods | 2011-06-06 21:14 | 日常