ブログトップ | ログイン
<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
アイスランドの火山の噴火で・・・。
ウェブショップが出来てから、なんだかんだとあわただしい毎日で
ブログの更新をすっかり忘れて?しまいました。

店の時は忙しかったですが、一応夜7時で閉店。
7時半から8時頃には店を出て夜ご飯の買い物をして、
作って、食べて、寝て。
みたいな毎日だったのですが・・・。

今はご飯こそ早く食べられるものの、
24時間お問い合わせや、注文のメールを頂けるので
ついつい毎晩12時くらいまで仕事をしてしまいます。

夜中に起きてられる方、ほんとに多いんですね。
2時とか、3時とかにも注文が入ってるんです。

発送に追われ、お問い合わせのお返事は2~3日後になってしまうことも。
ごめんなさい。発送も遅れ気味ですね。

ウェブショップが出来てから、やはりご注文が増えました。
欠品が多く本当に申し訳ございません。

そして、今度はアイスランドの火山の噴火で。
やはり、スウェーデンの空港も閉鎖されていて,
もう商品は出来ているのですが発送できないとのこと・・・。

飛行機が飛んでも,
税関も混みこみだと思うし到着は遅れるでしょうね。(涙)

このところの寒さとか、噴火の影響とか自然の力の大きさを
つくづく感じます。

店がなくなり自由な時間は増えました。

足のケガは治ってきたので、アジリティーとかテニスとか
一生懸命取り組んでいます。
ジャイアンも無事CDⅡに合格しアジリティーチャンピオンになりました。

普通には簡単なことなのかも知れませんが、
何しろ還暦を真近にしたてんてんとジャイアン組みですから。
嬉しかったです。
しかも、一番いい優で合格しました。(ちょっと自慢)
誉められたのは本当に久しぶり・・・。

しかし、アジリティーの3度は難しく、3回目の競技会で
初めて、ゴールまでたどり着けました~。
最短の失格は2個目の障害。
こうなるとコンタクト障害もなく、今日はジャンピング2走かと言う感じでした。
2走というか、あっと言う間に終わりと言うか・・・。

それでも、楽しいアジリティー。
かめちゃんなんて私がゴールした時「奇跡だ~」と
ビデオを撮りながら叫んでくれましたよ。
やっと3度にジャイアンの失格ではない記録が残ります。(確か40何位だったけど!)

今月は誕生日もあり
かめちゃんからはジャイアンがきらきらしているハンドバッグ用の鏡をもらいました。

f0098338_14423228.jpg














手作りのものは嬉しいです。
しかも、ジャイアンだし。

4月21日が8周年記念日なので
今日は発送の暇を見て例年のごとくオリジナルエコバッグを作る予定です。
店で配る代わりにご注文の品と一緒に入れられたら・・・と思っています。

8周年記念セールをするつもりだったのですが、ビヨルキスの到着が遅れるので、
たぶんセールは早くて5月の半ば頃になりそうです。
by perrods | 2010-04-18 14:48 | ペロッズ日記