ブログトップ | ログイン
<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
よろしくおねがいします!
我家の新入りちゃん、「絹」です。

f0098338_0163774.jpg













10月25日うまれのボーダーコリー、女子です。

やってきてすぐの頃だけは、
真っ黒なお姉ちゃんたちにちょっとビビっていましたが、
f0098338_0192792.jpg














やさしいジャイ姉ちゃんのおかげか、だいぶ馴染んできました。
生まれたときから大きなお嬢さんでしたが、すくすく育っています。
なんだかとっても大きくなりそな、予感。

f0098338_0231442.jpg













生後2ヶ月の今では、すっかりブチブチぶち子さ~ん。
そして日々、悪ガキんちょになりつつあります。
f0098338_0253770.jpg













↑今日。右耳だけ立ちそうになってます。
どうか、まっすぐ育ってください。
父さん、母さんのような、愛すべきキャラのわんこを目指して!

これからどうぞ、よろしくおねがいします♪


書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2008-12-27 00:35 | ペロッズ日記
ケイティより
おひさしぶりです。ケイティです。
突然ですがわたし、今怒っています。ぷんかぷんか。

理由は、これ↓。
f0098338_1803637.jpg











いち!に!さん!よーん!!


よーん!!って…このコはだれですか(泣)


ねーちゃんのウラギリモノーー!!ムキーー!!
by perrods | 2008-12-15 18:11 | ペロッズ日記
冬のセールとお正月休みのおしらせ
今日から地味~に(?)冬のセールやっております。

いつもと変わらないですが、オヤツのおみやげとエコバッグもあります。

ワンたちとお待ちしております!

f0098338_19185644.jpg



























今年はお正月休みがちょっと長めです。

よろしくお願い致します♪


書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2008-12-01 19:21 | セール&お休みのおしらせ