ブログトップ | ログイン
<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ジャイアン!アジリティー練習会デビュー
我家の四女ジャイアン!がメリーレッグスの練習会に出られるようになりました。
ハードルとトンネルだけのオープン1とAフレームの入ったオープン2。
どちらもハンドラーのミスでパーフェクトランとはなりませんでしたが
ジャイアン!はまじめにいつもどおり一生懸命やってくれました。

去年の1月生後7ヶ月で我が家にやって来た時は大型犬なのに
たったの8キロしかなく、走ったこともなかったので足はヨロヨロ。
栄養失調で本当に哀れな犬でした。
そんな過去があるだけに今日はとってもうれしかったです。
アジリティー大好きなジャイアン!とこれからも楽しく練習していきたいと思います。

だけど今日は疲れました。
せっかく休みになったのに昨日からなぜか腰痛に。
ピーチとケイティとジャイ3頭合わせて7つエントリーして
今日は天気もよく夏ほど暑くないのでそれぞれ2走出来合計14回走りました。
あー疲れたー。

明日の朝、軽井沢に行かれるかなー。


書いたひと: てんてんf0098338_22361329.jpg
by perrods | 2006-04-30 22:34 | ペロッズ日記
ペロッズの人気かみものベスト3
Perrodsで人気のかみものベスト3は、
ぶたみみカット
馬アキレス
ぶた皮スモーク(ペンシル)です。

硬くて長い時間持つものや太りにくいもの、歯磨き効果のあるものなんかに人気があるみたいです。この3つは特にリピーターが多い、定番の人気商品になっています。

皮などに比べて脂肪分の多いぶたみみは、そのぶんとてもおいしくてわんさんには大人気なのですが、カロリーが心配。でもやっぱりおいしいし…しかもぶたみみにはコラーゲンがたくさん含まれていて、わんさんのお肌にうれしいオヤツでもあるのです。ぶたみみカットならあげすぎ防止に最適です。

脂肪分の少ないぶた皮のガムは、毎日のオヤツにぴったりです。奥歯を使ってよく噛めば歯磨き効果もあるので、Perrodsのわんこたちは毎食後1本ずつペンシルを食べています。これをもらわないと絶対に納得しません。寝ません。大好きなのです。。

馬アキレスは名前の通り馬のアキレス腱、すじなので、かたいオヤツなのですが、小型のわんさんたちにもとても人気があります。そのままのアキレスはかなり大きいのですが、カットは小型犬でも1回で食べきれるサイズです。
とにかく少しでも長い時間かけて食べてくれるオヤツを追及されているわんさんオーナーに人気があるみたいです。

オヤツだいすきなわんさんたちのヘルシー&美味なおやつライフのために、ステキおやつ探し、これからもがんばります!ケイティたちはおやつナシじゃ生きていけなそうですしー…。。


書いたひと:アルバイト かめ

f0098338_206240.jpg
by perrods | 2006-04-26 21:03 | おやつ関連
おすすめ!大型犬用ベッド(トラベルベッド)
ペロッズで大人気だった、わんさん用ベッド「トラベルベッド」。
長い間欠品していたのですが、復活できる事になりました!(5月末ごろ入荷予定)

「トラベルベッド」はおうちの洗濯機で簡単に洗えてすぐに乾くので、お手入れ簡単。
ポリスエード仕様で水に強く、キルティング加工で、何十回洗っても型くずれしにくいのでおすすめです。

ブルーの面はさらさらで夏でも気持ちよく、ベージュの面は冬にぴったりの暖かく柔らかい生地です。1年中心地よく使えます。

おうちはもちろん、車の中やキャンプやお泊りにも便利。コンパクトな収納バッグ付です。

☆約110×85cm・¥8925  5月末ごろから、限定60個の販売予定です!予約受付中デス。 ゼヒ。

書いたひと:アルバイトかめ&てんてんf0098338_1248966.jpg
by perrods | 2006-04-23 12:54 | グッズ関連
WOUAPY(ワッピー)新シリーズ入荷しました!
春らしいやわらかい色合いの革首輪です。
ワッピーらしいきれいな発色の革にステッチが施されている、
シンプルでかわいいデザインの首輪にボーン型のチャームが付いています。

サイズは5サイズで、首周り17cmから40cmのわんさんに対応しています。¥4800~¥6500。

写真の5色のほかに、黒と茶色(茶色の首輪のみステッチの色はピンクです)の2色をお取り寄せできます。

もちろんお揃いのリードもあります(1.2cm×120cmと1.6cm×100cmの2種類)。¥5500。f0098338_2041010.jpg

今は大型犬ができるサイズがないのですが(残念…!)、
ご希望があればお取り寄せできるかもしれないデス(お時間は掛かりますが…)。





だんだん暖かくなってきたので、そろそろ春らしいお出掛け首輪はいかがですか~。

書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2006-04-21 20:07 | 新商品
フラットのラムちゃん!
セール初日の今日、フラットのラムちゃんがいらして
ペロッズオリジナルの洋服を買ってくださいました~。
ラムちゃんはレバーのフラットちゃんなのですが、
オレンジ系のカラーがすごく毛色にぴったりで素敵でした!
ラムちゃんはピーチサイズをお買い上げ下さったのですが、
ピーチよりもぴったりフィットしているような…。
ラムちゃんとピーチ、おそろで記念に写真を撮りました。
毎日同じネタばかりで申し訳ないのですが…うれしいので…。

書いたひと:アルバイト かめf0098338_192348100.jpg
by perrods | 2006-04-21 19:25 | ペロッズ日記
明日からセールです!
明日からセールなので、今日は休みのはずなのですが、ペロッズで準備をしています(強制)。

今回は首輪やリードのセール(¥500、¥1000、¥2000)、
70%~30%OFFコーナー、
全商品(ドライフードは通常価格、トリミング、ナチュラルハーベスト等一部商品を除く)10%OFFになります!

ご来店下さったみなさまには、わんさんのおやつのおみやげ、ご希望の方にはさらにペロッズのロゴ入り「エコバッグ」をプレゼント。。

ご来店お待ちしております!

書いたひと:アルバイト かめf0098338_23313655.jpg
by perrods | 2006-04-20 16:57 | セール情報
オークくんとカレンちゃん
新商品でご案内したペロッズオリジナルのわんさんのお洋服。
いつもペロッズを応援してくださってる?!フラットのオークくんとカレンちゃんが第一号で
買ってくださいましたー。押し売り?
26キロのカレンちゃんがピーチサイズ、30キロ以上のオークくんがライラサイズでぴったり。
ライラは本当はそんなに大きくなかったけど、ライラのなまえを付けたくて・・・。
ライラサイズはライラよりずうっと大きいわんさん用です。
記念にモデルにまでなっていただきました。
お顔もとってもステキなんですけど後姿がかわいくて。
ご協力ありがとうございました。
ペロッズ日記に登場してくださるわんさん、ぜひお声をおかけください。
洋服買ってくださらなくって結構ですから(笑)。もちろん。

書いたひと: てんてん
f0098338_23351783.jpg

by perrods | 2006-04-19 23:18 | ペロッズ日記
オリジナルの洋服はじめました。
 ペロッズのオリジナルで、フラット用(中・大型犬)の
洋服を始めました!

 大きさは、
体重20kg前後のわんさん向けの「ジャイアンサイズ(Gサイズ)」
25kg前後向けの「ピーチサイズ(Pサイズ)」
30kg前後向けの「ライラサイズ(Lサイズ)」
の3サイズ。

 色は茶系ボーダーとオレンジ系ボーダーの2種類あります。
f0098338_168377.jpg


 胸が深くて肩幅が狭いフラットでも首が抜けにくく、動きやすい洋服です。
丈夫な生地で、縫製もしっかりしています。綿100%。

 今後はみなさまのご意見を取り入れて、改良を続けていきたいと思っていますので、ぜひおためし下さい!

ちなみに全サイズ ¥4900 デス…。


書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2006-04-16 16:33 | 新商品
セールのおみやげつくってます。
セールのおみやげ、
いつものおやつのほかに
今回はペロッズエコバッグを
プレゼント!したい…。(てんてんが)f0098338_18595130.jpg

ナチュラルハーベストの
メンテナンス(3.6キロ)が1つ入るLサイズと、
メンテナンススモール(1.59キロ)が
1つ入るSサイズの2種類あります。

何かに再利用していただけたら嬉しいです。
ただいま必死に制作中!
渡おに観ながらてんてんがアイロン掛けたりして…。。




書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2006-04-14 19:01 | セール情報
新しいおもちゃ来ました☆
f0098338_18594458.jpgこのごろボール等のおもちゃが寂しい感じだったので、いままでペロッズに無かった新しいおもちゃ(ボール系多し)を仕入れてみました!

ラテックスの
トゲトゲボール(¥200)
ミニやさいトーイ(¥250)
ミニスポーツボール(¥210)  など…

小さいワンさんでもくわえやすいちっちゃなボール、おもちゃも充実しました。(前よりは?)

もちろん人気の「たまごちゃん」や「ブルあし」も揃っています!ゼヒ☆


書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2006-04-12 19:02 | 新商品