ブログトップ | ログイン
カテゴリ:グッズ関連( 11 )
英国からの輸入品、ソフトリード
ペロッズの人気商品、ソフトリードが入荷いたしました。
大変地味ですが、リピーターが多い店舗時代からの人気№1?を誇る商品です。

私は普段は瀬川の革リードがお気に入りですが、
ワフのプールや湖でびしょびしょになる時に使っています。
かめちゃんはもっと頻繁に何かにつけ使っているようです。

持ち手の内側がゴムで手にやさしく、
ひっぱられても全然痛くないのも良いですね。

長さは100cmで、大変太い2.6cm幅のものだけ短い45cmがあります。
金具は1.6㎝幅と1.9㎝幅は同じ大きさ(重さ)のものが付いているので、
手が小さい方は細めの1.6cmが扱いやすくお勧めです。

是非、一度お試しくださいませ。


f0098338_2041191.jpg

f0098338_20414455.jpg

金具はビヨルキスと同じ、はめやすく外れにくいタイプのものです。
by perrods | 2013-11-10 20:39 | グッズ関連
ケンネルリードなど、入荷しました。

f0098338_18591257.jpg














毎年春にイギリスで買ってくるケンネルリード、
今年も入荷しています。

f0098338_18592617.jpg














首輪とリードが一緒になった、
スリップリード・一体型リードとも呼ばれているものです。
おさんぽはもちろん、ちょっとトイレに出す時や、
アジリティの競技会の時にも便利です。
首輪の外し忘れで失格(>_<)!が絶対にないですし(笑)。


□ピンク□
f0098338_18593810.jpg














上:①ピンク×ベイビーピンク×ホワイト
下:②ピンク+パープル


□ブルー□
f0098338_18595744.jpg














上:①ブルー×ベイビーブルー×ホワイト
下:②ブルー+イエロー


□グリーン□
f0098338_1903078.jpg














上:①グリーン×シルバーグレー×ホワイト
下:②グリーン+イエロー


□オレンジ□
f0098338_1915010.jpg














上:①オレンジ×イエロー×ホワイト
下:②オレンジ×ホワイト


□パープル□
f0098338_192422.jpg














上:①パープル×ネイビー×ホワイト
下:②パープル+ピンク

f0098338_1921831.jpg













↑各色の①(上)は全体の長さが約150cm、太さは約10mmです。
    ②(下)は全体の長さが約120cm、太さは約8mmです。
(※オレンジのみ、②も長さ約150cm、太さ約10mmになっています。)

f0098338_17531613.jpg














画像がいまいちですが、色違いで使っても可愛いです♪
いつもと同じく、1本¥2800です。

--------------------------------------------------------------------

もうひとつ、地味ですがとても使い勝手のいいリードも入荷しました。
こちらも毎年イギリスで買ってくるのですが、結構人気です。f0098338_1923295.jpg















太さは15mm、19mm、25mmの3種類、長さは全て100cmです。

f0098338_1924565.jpg














持ち手の内側には薄いゴムのすべり止めがついています。
革ではないので水に濡れても大丈夫で、洗濯機でも洗えました。

f0098338_17555547.jpg














↑こんなかんじです。
 ビヨルキスにも似合います。

f0098338_17582724.jpgピンクは、
ビヨルキスのベイビーピンクに
ぴったりです!

ちなみにこちらも1本¥2800です。













書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2009-04-06 19:04 | グッズ関連
今年も。あったか毛布
去年好評だったあったか毛布、今年も入荷しました。

柔らかい手触りも、中綿入りのフカフカ具合も、変わっていません。
去年と同じく、SサイズとLサイズ両方入荷しました。

f0098338_1322415.jpg















Sサイズは全部で10色。去年よりも落ち着いた感じの色が多い?
↓Sサイズは#300(ML)のバリケンにぴったりな大きさです。
f0098338_13334133.jpg
















f0098338_13232429.jpg















Lサイズは5色です。

寒い季節が大好きなアルバイトかめは、見てるだけで幸せです…。
ちなみに、お値段も去年と変わらず。S・¥598、L・¥1198 お手頃です♡
f0098338_13313089.jpg


























ケイティも丸まって寝ていることが多くなってきました。
ケ 「あんなにあるんだから、いちまいほしい。」


書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2007-10-16 13:40 | グッズ関連
ヨッケ(JOKKE)のハーフチョーク・リード、ふたたび。
フィンランド産の柔らかーいエルク(大鹿)革のリード&ハーフチョークが
大人気だったJOKKE(ヨッケ)。
輸入していた会社がなくなってしまい、入荷できなくなっていました。
…が、この度またペロッズにやってきてくれました!
ひとの手にも、ワンの首にもやさしい、とびきりの柔らかさです。
一度使うと手放せなくなる人続出。おそるべしエルク革。
使い初めからいきなり柔らかいのが特徴です。
f0098338_148797.jpg














リード(細)100cmと、リード(太)100cm・60cm、
ハーフチョークが入荷しました。
以前と同じに、黒・茶・赤の3色です。
f0098338_1491076.jpg














ユーロ高などにより、以前よりもお値段はどうしても
高めになってしまうのですが…がんばりました。かなり(笑)。
リードは100cmが¥780060cmが¥6800
ハーフチョークは細サイズが¥3800太サイズが¥4800です
(小さいサイズは細、大きいサイズは太になります。
詳しくはお問い合わせくださいー)。

また今回、リード(細)と、小型~中型のワンさん用の細いタイプの
ハーフチョークのみなのですが、「ピンク」と「ライム」も
新しく仲間入りしました。
この2色がすっごくカワイイのです。派手すぎず、柔らかい革の質感に
ぴったりな上品な色です。
f0098338_14181262.jpg














ケイティにも欲しかったのに、今回は小さいサイズのワンさん用のみ
とのこと…とっても残念です!
うぇ~ん。次回はゼヒ!大型犬用もほしいです。。
サイズの合う方はぜひどうぞ。しくしく。
f0098338_14271345.jpg














書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2007-05-19 14:33 | グッズ関連
ビヨルキス まだです。
皆様にお待ちいただいているBjorkisの首輪
残念ですがまだ来ません。
遅くても今日くらいには来ると思っていたのですが・・・。

明日からてんてん&アルバイトかめが
イギリス、バーミンガムで開かれるクラフトドッグショーに出かけるため
その間に来ても、品だしは早くて16日になります。

店は普段どおりで、
金子&新人アルバイトの高橋でやります。(ワンはいません)
グルーミングはこの間お休みになります。

珍しいものなど仕入れて来られたら
またアップしますので
見てください。

携帯からブログを更新・・・なーんて
出来ません。
ごめんなさい。
f0098338_1935735.jpg














書いたひと: てんてん
by perrods | 2007-03-06 19:35 | グッズ関連
Red Dingoの首輪、ハーネス&リード
以前から取り扱っていました
Red Dingo(オーストラリア)の首輪やリードも終売になります。
ナイロン製ですが首あたりも優しく
でもしっかりしていてバックルもかわいいボーン型。
おまけに値段も割りと安いので人気がありました。
f0098338_15394943.jpg














最後ですが今回ハーネス(首胴輪)も入荷しました。
首輪は首周り20cm~60cmのワンさん用まで3サイズ。
リードは1.2cm、1.8cm、2.5cm幅の3種類で長さは120cm。
胴輪は小型犬から大型犬まで3サイズ。
たぶんたいがいのワンさんに合うと思います。
f0098338_15404564.jpg














f0098338_15412619.jpg














柄は10種類。
最後なので少し多めに仕入れましたので
今なら揃っています。

小さなワンさんと大きなワンさんとでのおそろいも可能。

首輪¥1050~¥1470
リード(別売りのスナップ付)¥1890~¥2835
ハーネス¥2100~¥4200
全てこれの30%オフになります。

この機会に
おひとついかがでしょうか。

(★現在はリードと、カラー(またはハーネス)をセットでお買い上げの場合のみ30%OFFです。 07年4月)


書いたひと: てんてん
by perrods | 2006-09-11 15:49 | グッズ関連
あると便利!トイレ3点セット。
今日はお店はお休みなのですが、てんてんの命令により(笑)我家で愛用しているトイレ3点セットを紹介します。。f0098338_14302071.jpg




























1つめは「ポイ太くん(お徳用)」。おさんぽのときにうんちを拾うための袋です。袋が二重になっていて、内側の一枚はトイレに流せる素材で出来ています。うんちを拾っておうちに持って帰ったら、内側の袋ごとトイレに流します。普通の袋と違って、うんちを流した後の袋が汚れていないので、外側の袋をゴミに捨ててもニオイが気になりません。
こういう仕組みのうんち用袋は色々出ているのですが、その中でも「ポイ太くん」は良く出来ていると思います。使いやすいです。
20枚入りのものもありますが、ずっと使うのなら100枚入りの「お徳用」をおすすめします。

2つめは「うんちが匂わない袋」(正しい名前をわすれました。うちではこう呼んでいるので。。)。
わんさんとお出掛けしたときには、帰り道、うんちのニオイが気になります。車の中なんかだとうんちのにおいが車中に……あぁぁ失礼シマシタ。
そんなときに便利なのがこの「うんち匂わない袋」。うんちをビニール袋で拾ったら、「うんち匂わない袋」に。帰ったあとウンチを車に置き去りにしてしまうぐらい(笑)、匂いません。何ヶ月か使って効果が弱くなってきたかなと思ったら天日干ししてあげると、復活します。
アジリティの練習なんかで車でおでかけすることの多い我家では手放せないアイテムになっています。

最後はティーラーブルの「ケンネルウォッシュ」。名前の通り、犬舎のお掃除にも使えるのですが、我家では庭等でわんたちのオシッコを流す水に混ぜて使っています。我家にはわんが3匹もいるし、みんな毎回同じような所でオシッコをするので、普通の水で流しただけではニオイが気になります。
なので、バケツ一杯の水に「ティーラーブル」を何滴か垂らして、オシッコを流しています。かなりニオイが気にならなくなりました。庭の草木にも問題ないので、ずっと愛用しています。
家の中用には、1リットルの水に10cc(100倍)のケンネルウォッシュを入れて、消臭スプレーとして使っています。ちょっとお値段が高いようですが、1本買うと長い間使えます(うちでは1年ぐらい使えています)。

この3点が我家で愛用&おすすめできるトイレアイテムです。楽しくてクリーンなワンライフに、ぜひお試しください!

ちなみにお値段:「ポイ太くん(100枚入お徳用)」¥1.155     
           「うんちが匂わない袋」(小)¥577
           「ケンネルウォッシュ」¥3.675
書いたひと:アルバイト かめ   
by perrods | 2006-05-25 19:16 | グッズ関連
白地もありマス。。
ペロッズのわんたちも愛用しているペロッズオリジナルのネームタグに、お店に来て下さっているお客様はご存知かと思うのですが、白地のタイプが仲間入りしました。f0098338_199699.jpg
白地だとなんだかさわやかな感じで、これからの季節にはぴったりだと思うのですが…。そして薄めの色でも見やすいです。おすすめです。






ちなみにこのあいだまでは店だけの販売だったのですが、ネットでもお求め頂けるようになりました!
さわやかネームタグ、おすすめです!ジャイアンも新しいのを作ってもらいましたー。f0098338_1962045.jpg

書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2006-05-22 19:11 | グッズ関連
お待たせしました。大型犬用ベッド入荷!
4月23日にグッズ関連でご紹介しました
おすすめ!大型犬用ベッド(トラベルベッド)が入荷いたしました。

今日のように暑くなるともういらないかなと思われるかもしれませんが
1つあると何かと便利な商品だと思います。

ご予約くださった方はもちろん、本日より6月末日までにお買い上げの皆様には¥8925のところ¥7580(15%off)とさせていただきます。

ご来店お待ちしています。
f0098338_17584963.jpg
今日は我が家の犬たちはお留守番。
夕方から急に大雨になりお散歩で通られるわんさんもなく
トラベルベッドのやまの写真となってしまいました。
お散歩で雨にあわれてしまった方、大変でしたね。

書いたひと: てんてん
by perrods | 2006-05-20 17:59 | グッズ関連
おすすめ!JOKKE(ヨッケ)のハーフチョーク&リード
ペロッズの人気No.1、「JOKKE(ヨッケ)」のハーフチョークとリードをご紹介します。
フィンランドのJOKKEが作っているハーフチョークとリードの最大の特徴は、柔らかさです。
エルク(大鹿)の革を使っているので、使い始めから手に馴染んで肌触りもなめらか、使い心地は最高です。
内側にナイロンの繊維を入れて強度を上げているので丈夫で、長く使えます。

色は茶色、黒、赤の3色展開です。
ペロッズでは特に、発色がキレイな赤が人気です。
f0098338_183426100.jpg
ハーフチョークのサイズは8サイズあり、首周り23cm~56cmのわんさんに対応しています。
(赤のみ18cm~あります)
リードは長さ60cmと100cmがあり、100cmのみ細・太の2タイプがあります。
100cmのリードの持手にはOリングが付いているので、スナップをつないでわっか状にすることができます。肩から掛けられるのでわんさんを放している間両手がフリーになり、とても便利です。
f0098338_18344065.jpg


ちなみにお値段は、ハーフチョーク¥2.940~¥4.200、
リード60cmが¥5.250、100cmが¥5.775です。


とても人気なので欠品していることがあります。。お問い合わせください。

……ケイティとのお散歩用にアルバイトかめも赤いリードが欲しいのですが…てんてん買ってくれないかなぁ…(笑)。


書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2006-05-16 18:37 | グッズ関連