ブログトップ | ログイン
カテゴリ:新商品( 16 )
犬のいぬTシャツ
ペロッズのウェブショップで販売している
SUN POIKOの「犬のいぬTシャツ」に5L、6Lサイズが出来ました。

今まで、7Lサイズだけだったので、
我が家のワンも着られなかったのですが・・・。

絹(15キロ)が5L、ケイティ(18キロ)とジャイアン(19キロ)が6Lを試着。
絹はほぼピッタリ。ケイとジャイはちょっと細身なので若干緩めだけどOK。
f0098338_2344378.jpg

f0098338_23444972.jpg
いかがでしょうか?
色がとてもきれいです。
by perrods | 2010-03-18 23:24 | 新商品
歯磨き系おやつ、仕入れました。(&千葉ブロック)
新しく、歯磨き系のおやつを2種類仕入れてみました。

1つ目は「ガリ芋スティック」。
その名の通り、原材料はさつまいも。
f0098338_16535346.jpg














とても硬いです。
歯の表面のお掃除のために、波形カットになっています。
f0098338_1656439.jpg














おいもだけに、食物繊維豊富で低脂肪。
100gで325kcal。
おいも好きのうちの3ぴきにはとても好評でした。
ちいさいので小型のわんさんにもおすすめです。
f0098338_16594443.jpg





















100g入りで¥330です。

2つめは「歯磨きビスケット」
f0098338_1721830.jpg














硬いです。人間のビスケットにはありえない硬さです。
カラカラに水分が抜けているかんじの硬さ。
黒糖のようないいにおいがします。
f0098338_1751466.jpg














こちらもちいさめ。
f0098338_1762246.jpg





















200g入ってます。けっこうたくさん。¥380。

ここからはまったく関係ないのですが…
忘れないように書いときます。

おととい、アジリティの千葉ブロック競技会に出場してきました。

今回は2度、3度のみの開催だったので、ケイティのみ参加。
首都高が恐ろしいアルバイトかめのために、
てんてんが運転手さんをしてくれました。感謝です。

ケイティだけを競技会に連れて行くのは初めてだったので、
いつも一緒のジャイアンが居なくて
しょんぼりしちゃったりするんじゃないかと心配していたのですが…

いつもよりうるさい。一人でもりあがってます。

検分を終えてケイティを車に迎えに行くと
「わおぅわぅん わわうぉおん」
と謎の声をあげていました。どちらさまですか?
完全にやるぜやるぜモードです。

こんな時のケイティは私からどんどん離れて行き、
外側の障害に吸い込まれていくのがセオリー。
やる気が空回りするタイプですね。

今回もやっぱり、いつもの練習と全然ちがうケイティを
うまくコントロールできず、最初のジャンピングでは
5コ目の障害で失格させてしまいました。ごめんよケイティ。

アジリティはいつも2走目なので少し落ち着いています。
おバカなハンドラーがたったの6コ目でコースを忘れたり、
途中アヤシイ箇所はたくさんあってボロボロだったのですが、
なんと2度初クリーンランしちゃいました~!わーいわーい。

いつかは危なげなくしっかり走れるようになりたいものです。
そのためにはまず記憶力を鍛えねば。とほほーん。

書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2008-01-28 17:44 | 新商品
カナダのサーモンおやつ、入荷しました。
おさかな大スキなペロッズのワンたちが喜ぶオヤツがまた入荷しました。
カナダで獲れた天然太平洋サーモンを使った、完全無添加のオヤツ4種です。
鮭は他の海水魚にくらべて残留塩分がとても少ないので、安心です!

☆サーモンスシロール
f0098338_18412687.jpg















鮭の身を鮭の皮で巻き、乾燥させたものを約1cm間隔でスライスした
贅沢なオヤツです。
特別なごほうびとして使うのにちょうどいいサイズです。
f0098338_1811475.jpg














コングなんかに詰めて使うのにもおすすめ。
クッキーより断然においが強いので飽きません。
○36g入り(10~13コぐらい)・¥680

☆サーモンスナック(スライス)f0098338_1814738.jpg















皮付きの身を薄めにスライスして乾燥。
皮がついているので香ばしい、いいにおいがします。
f0098338_18234211.jpg














手で簡単に小さくちぎれるので、訓練のときのごほうびにも使えます。
○25g入り・¥420

☆サーモンフィレ
f0098338_1842535.jpg














こちらは厚切り。まさに人間の食べる「鮭とば」そのものです。
鮭とば好きのアルバイトかめとしては、ぜひ食べさせてあげたい一品です(笑)。
f0098338_18462551.jpg















皮の香ばしさと身のうまみをじっくり楽しめます。
かなり噛み応えがあるので、小さなワンさんならかみかみオヤツとしても。
○65g入り・¥910

☆サーモンスキンボーン
f0098338_1847245.jpg














強烈!
お魚好きワンさんにはたまらない、おいしそうなにおいがスゴイです!
サーモンの皮を乾燥させてロール状にし、両端をボーンのように結んだかみかみオヤツ。
熱を加えることなく、水分10%以下まで乾燥させてあるので、
皮にたくさん含まれているコラーゲンも損なわれることなくそのまま。
(皮がこげるとコラーゲンが壊れてしまうのだそう)
○1本(全長13cmぐらい)・¥290

今日の台風が連れてきた雨で、あたまがぺしゃんこになったケイティさんにも
サーモンフィレをおひとつ。
f0098338_18572883.jpg














「あっ。コレはねーちゃんが家でよく食べてる
『しゃけとば』ってゆうのにそっくりだわ~。」
むしゃむしゃ…

最初はお上品に(?)食べていたケイティさんもすぐに
f0098338_1905369.jpg














「うがー。」

ってなっちゃうぐらいおいしいです☆
おためしください♪

見てたらアルバイトかめも食べたくなっちゃいました、「鮭とば」。
買って帰ろ。


書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2007-07-15 19:06 | 新商品
ナチュラルハーベスト 新ドライフード 「プリモーディアル」
ナチュラルハーベストからドライフード
「プリモーディアル」が発売されました。
f0098338_19485239.jpg














犬本来の性質である肉食を考えながら、
狩をし食べていた時代と同じ食事の
バランスを出来る限り追求したフードです。

全体の約60%肉(豚、鶏など)を使用した
高たんぱくフード。
残りは野菜やフルーツなどの食材を仕様。
穀類は一切使用していません。

真空パックで、出来立てのおいしさをそのままいただけます。

1袋  1.7k  ¥3255
2袋  3.4k  ¥6195
4袋  6.8k ¥11550
8袋 13.6k ¥21420

給与量は従来のフードより少な目で良いようです。

全犬種、全年齢対応。
嗜好性は抜群のようです。

我が家でも試していますが
毎度のごとく何でも完食してしまうワン3ヒキ、
あまり参考にはなりません。
年長犬ピーチには続けてみようと思います。
少しずつ替えているのでおなかは大丈夫のようです。

ついにナチュラルハーベストから発売された
生食タイプのフード。
一度お試しください。
サンプルお配りしています。
f0098338_19492781.jpg














書いたひと: てんてん
by perrods | 2007-05-29 19:51 | 新商品
hound#tooth新商品入荷しました。
イタリアングレイハウンド用のお洋服の
新商品が入荷いたしました。
f0098338_19345946.jpg














スヌード付きレインコートやつなぎ、
スヌード帽など今までなかったものも。
f0098338_19355554.jpg














ペロッズにある商品のサイズや色など
お気軽にお尋ねください。
ご試着ご希望のサイズがなければ、
予めお取り寄せできる場合もありますので
ご連絡くださいませ。
f0098338_19373537.jpg














書いたひと: てんてん
by perrods | 2007-01-29 19:39 | 新商品
ナチュラルハーベスト 「フィッシュトリーツ」
ナチュラルハーベストからヘルシーなお魚の
おいしいおやつが発売されました。

「ホワイトクランチ」 100g ¥819
「ホワイトクランチミニ」 50g ¥504
f0098338_16124561.jpg














アイスランドの海で育った鱈の身をしっかり乾燥。
魚の味が凝縮されたカリッとおいしいスナックです。
ホワイトクランチは長さ約2.5cmの骨型。
ミニは1cmの角型で薄いです。
ごほうびにピッタリサイズ。
f0098338_1613184.jpg














「ダーククランチ」 100g ¥504
鱈の骨や皮が入った分
おいしさそのまま、カロリー控えめヘルシー。
2.5cm骨型。

「スキンクランチ」 100g ¥630
鱸の皮を特殊な技術で乾燥させて
丸型にスライス。
歯ごたえしっかりで、噛めば噛むほど
おいしいオヤツです。

お値段もお手ごろです。
ぜひお試しください。

書いたひと: てんてん
by perrods | 2006-12-03 16:15 | 新商品
SEGAWAのリード2種
使いやすい瀬川製作所のリード。
新しく12ミリで二通りの長さで使えるものと、
今まであった引き締めの一体型を改良したものを作っていただきました。
f0098338_12195159.jpg














二通りの長さで使えるものは
盲導犬用と言われているもの。
ドイツなめしで約60cmと約100cmで使えます。
色は茶色と黒の2色。
狭い道路や店内などでは短くして使えるし
係留にも便利です。

引き締め(の型)一体型は
レトリバーサイズのわんさんが使った場合
リードとしての長さは70cmくらい。
首輪部分の内側と外側両方に
ストッパーとして革のわっかを付けていただきました。
f0098338_12204813.jpg














持手の部分をちょっと係留出来るように
茄子カンにしてみました。
あくまでも目の届く範囲での係留用です。
グルグル回ったりするわんさんには
一体型での係留は危険です。

以前ほんの少しだからと
ジャイアン!を駅前のスーパーのレジのすぐ外に
リードをくくりつけて繋いだら
ほとんど窒息しそうになっていました。
グルグル回るたびに首が絞まっていって
指も入らないきつさになっていて・・・。
危うく死なせてしまうところでした。

時々お散歩中に首輪の止め具が外れてしまったとか
リードが切れてしまったとか耳にします。
都会ではすぐに交通事故に繋がってしまいます。
犬具でわんさんが遊んだりしないように
お散歩前には点検していただくと共に
売る側もサイズや使い方など
間違ってお勧めしないよう気をつけます。
事故が起こりませんように。

話が飛んでしまいましたが
リードは2種類とも¥3500です。

書いたひと: てんてん
by perrods | 2006-11-13 12:23 | 新商品
あったか毛布
これからの季節におすすめの犬用毛布、入荷しました。
中綿入りで、ふかふかの手触りが最高です!
f0098338_1918046.jpg














↑↓Lサイズだとこんなかんじです。
f0098338_1919967.jpg














ベッドやバリケンの中に敷くのにもぴったりです。Sサイズは♯300のバリケンにちょうどいい感じの大きさです。ケイティも愛用しています。
f0098338_19223455.jpg














おてごろ価格!Sサイズ(45×65cm)は¥598
f0098338_19235477.jpg














Lサイズ(90×65cm)は¥1198です。
アルバイトかめはケイティと色違いをひざかけにしています。ヒトにもおすすめ!

書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2006-10-13 19:33 | 新商品
犬口ケア
犬口(けんこう)ケアという
犬用ミニ歯ブラシ、ステイン除去具、
歯垢歯石除去具が発売されました。
f0098338_15343945.jpg














歯ブラシはヘッドがとても小さいので
小型犬にも使いやすそうです。

ピック&ピックという歯垢歯石除去具は
付いてしまった歯石などを取るのに便利。
今まで比較的値段の高いものしかなかったので
¥1260は試しに買ってみるのには良いと思います。

ステイン除去具というのはなんだろうなと思います。
歯垢が取れるわけではなさそうなので
タバコも吸わないし、お茶やコーヒーも飲まないワンたちに
ステインが付くのかな?
そう言いながらも仕入れてしまったので使ってみますが・・・。

我が家のワンたちも色々なカミモノを食べて
歯磨き効果を期待していますが
やはり噛み方にクセがあるので
きれいにならないところがあります。

唾液の量や飲水量によっても
歯の汚れ方は違ってくるみたいです。
同じものを食べていてもプードルのケイティが
すぐに歯が汚れてしまいます。

本当は定期的に歯磨きをしてやるのが一番です。
犬用歯ミガキ(市販の子供用の柔らかい歯ブラシでよい)や
ガーゼで拭いてやるのがベスト。
f0098338_15351574.jpg














ちゃんと口を開けてくれないワンさんには
歯に2~3滴指で塗るだけの液体歯磨きや
毎日の飲み水に入れるだけでお口の清潔を保てるものなどもあります。
f0098338_15354857.jpg














もちろんデンタルコットンやデンタルタイガーのような
遊びながら歯もきれいになるおもちゃや
アキレス、皮のガム、グリニーズなどワンさん大好きのおやつも
お忘れなくよろしくお願いします・・・・・。


書いたひと: てんてん
by perrods | 2006-10-05 15:39 | 新商品
ACANA(カナダ)のビスケット
新しくカナダのACANA(アカナ)のビスケットを仕入れてみました。
f0098338_17303271.jpg














赤い袋のほうは「スキン&コート」(150g/¥525)。チキンレバーを使ったビスケットで、オメガ3、ユッカ、ケルプなどが含まれています。皮膚、被毛の健康にオススメです。

青いほうは「ジョイントヘルス」(900g/¥2100)で、グルコサミン、コンドロイチンが入っています。関節のトラブルの予防にオススメです。新鮮なチキンを使っています。

どちらもグリッシーニのようなカリッと硬めの食感で、シンプルですがとてもおいしいです。
f0098338_1732632.jpg














書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2006-09-15 17:32 | 新商品