ブログトップ | ログイン
カテゴリ:ビヨルキス( 35 )
ビヨルキス少し入荷してきています。
いつもお待たせしておりますビヨルキス。
先週、今週と続いて入荷してきております。

主にハーフチョークです。
サイズ27,30,32,35(細)が未入荷です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

ハーネスはサイズ2と2.5が入荷いたしましたが、
次にどのサイズが来るかは全くわかりません。(ー_ー)!!

室内で携帯(しかもガラ系)で撮った画像なので大変不鮮明ですが、
色の感じは伝わるかなと思いハーフチョークの写真をアップしてみました。
f0098338_1632873.jpg

左からグリーンイエロー系、ピンク、イエロー、オレンジ、バーミリオン、
チェリー、マゼンタ、パープル、レッド。

f0098338_164989.jpg

左からパープル、ロイヤルブルー、ブルー、アクアグリーン、グリーン、
オリーブ、ライム、ピスタチオ。
全色ではありません。

今回ピンク、マゼンタ、チェリーなどの色のお問い合わせが多いのですが、
口で言い表すのは難しいです。

ピンクは前回からペールピンクになりました。

そして人気だったベイビーピンクが無くなってしまいました。

ビヨルキスの色はしょっちゅう変わると思っていただいた方が良いようです。
あちらは、色目の違いなどまったく気にしていないようですけど・・・。
by perrods | 2014-02-11 16:00 | ビヨルキス
ハーネス サイズ2 入荷。
大変お待たせ致しておりました、ビヨルキス。

1箱目が来ました。
中身はリードの一部とサイズ2のハーネスの大部分。

今回発注した色では、ブルーとカモフラージュが入っていませんでした。
欠品なのか次回来るかはわかりません。

色目がいろいろ変っておりますが、ベイビーピンクが無くなり、
新たにアクアグリーン、チェリー、ピスタチオ、マゼンタ、カモフラージュが加わりました。

アクアグリーンは以前あったエメラルドグリーンに似ています。
ピスタチオも昔あった懐かしい色です。

色見本が間に合っておりませんので、こちらに載せました。
カモは今回入荷してこなかったのでまだ見本写真がありません。
f0098338_204231100.jpg
左からアクアグリーン、チェリー、ピスタチオ、マゼンタ。

それにしても箱を開けるまで何が入っているか分からないなんて、
現代にしては珍し過ぎる。

計算書では7箱に分かれて来る予定。
どんどん来る時もあれば、半年くらいかかることも・・・。
by perrods | 2014-01-18 20:40 | ビヨルキス
ビヨルキスの入荷遅れます。
在庫が底をついてきているビヨルキス製品ですが・・・。
10月に発注。
計算書を来週中には送るよと言われたまま数週間がたち。

さすがにノンビリにも慣れた私も少々不安になりメールで問い合わせたところ、
長いお返事が来たのですが、
どうやらキルナの町が鉄鉱石の採掘場所だったのか、
町全体が地盤沈下で移転を余儀なくされ、
その第一陣としてビヨルキスも移転しているとのことでした。

移転が12/7には終了し作業を再開できる見通しとのことで、
来年早々には1箱目が出来上がってくるかなと思います。

でも、例年冬は本業の犬橇が忙しくてなかなか作ってもらえないので、
あんまり期待できないです。

新しい蛍光のテープも出来たとのことで、こちらも新しいハーフチョークを考えて注文したのですが、入荷はかなり先になりそうです。

お蔭で、年末年始はのんびり?出来そうですが、
saleは商品がないので、年明け入荷後にさせていただこうかと思っています。

ワンズは元気でジャイアンはアジリティー2度ではクリーンラン率が良く、
ここ10走中8走クリーンランでした。(ちょっと自慢、スミマセン)。

f0098338_2218284.jpg
ヨコスカでは、ジャンピングで4位に入り久々の表彰台でした。
9歳フラット、がんばっています!
線香花火の最後の瞬き、なんて言われていますが・・・。

3度では、失格を免れるだけで大変です。
やっぱり、2度が楽しいな。

1走でもたくさん走れますように健康管理をしっかりやっていきたいと思っていますがハンドラーも年のため、次回出場は春(5月?)になってから~となります。

それまでジャイアン、元気で頑張ってくれるかな。

冬はアジリティー競技会に行かなくても、
ワフの温水プールや雪遊びなどいろいろ楽な楽しみもあるじゃないですかー。
凍土の上に一日いるのはもう無理!です。

体力向上のため週に3日は河川敷まで足を延ばしています。
このところ天気も良く夕日がきれいだし、紅葉が見ごろだし、
散歩は犬のためならず、と言ったところでしょうか。

それにしても、ビヨルキス早く来ますように~。
by perrods | 2013-12-05 22:12 | ビヨルキス
やっと、4箱目
1月に発注したビヨルキスの4箱目がやっと来ました。

ハーネスの2と2.5、ハーフチョークの小さいサイズ。
これでまだ来ていないのはバイカラーとマルチカラー、それにリード少し。

今回、ハーネスのバイカラーを少し注文してみました。
未だ来ていませんが、既に完売してしまっているサイズ1.5などご希望の方には
良いかもしれません。
お値段はふつうの単色のものより少し高くなってしまいます。

バイカラー、マルチカラーもターコイズが終売になってしまったし、
ピンクの色がかなり変わってしまったのでどのようになるのかちょっと心配です。

いつもは色の組み合わせなどこちらで考えているのですが、
終売になってしまったり、色目が変わってしまった時は、
見てみないと細かい違いが分からないのでビヨルキスのサラさんにお任せしています。

ピンクはかなり違っているのですが、写真ではどこまで伝わるか・・・。
今までより落ち着いた感じのペールピンクです。
ベイビーピンクが少し濃くなったような色です。
f0098338_134724100.jpg

下が今までので、上が今回のピンクです。

以前のピンクは残っておりません。
よろしくお願い致します。
by perrods | 2013-06-24 16:01 | ビヨルキス
ビヨルキス バイカラー入荷しました。
2か月おきのブログとなってしまいました。(^_^;)

先日のハーフチョーク(単色)、マルチカラーに続いて
お待たせしておりましたバイカラー(2色)が入荷いたしました。

新しくピンク×イエロー、ベイビーピンク×ベイビーブルー、
ベイビーブルー×ライム、ブルー×パープルが加わりました。f0098338_18445970.jpg

残念ながら、ピンク×イエローはサイズにより入荷しませんでした。
また、チェリー×オレンジは今回入荷なしです。

プリンターに並べて撮るといういい加減な写真となりましたが、
どうぞよろしくお願い致します。

話は変わりますが軽井沢のカフェカームはなくなってしまいましたが、
スタジオカームは「わんちゃん写真館」と言う名前で存続されています。

f0098338_184535100.jpg

先日恥ずかしながらワンと一緒の写真を撮っていただきました。
娘と絹ちゃん(ボーダーコリー)の写真はお見合い写真に出来る!(笑)
素晴らしいものですが、ここに載せるわけにはいきませんので・・・。

紅葉もそろそろ見頃のはず。(まだかしら?)
この週末ワンさんとの写真を撮りがてら紅葉見物などいかがでしょうか。
by perrods | 2012-10-26 18:46 | ビヨルキス
セールのお知らせ
1月1日(日)~1月8日(日)までビヨルキス、ヨッケ、英国製品、瀬川の
全商品(すべて在庫分のみ)のセールをいたします。

今まで年末にやっていましたが、どうも色々なことで忙しく
バタバタとしてしまうので今回はお正月にしてみました。

ビヨルキスはハーフチョーク、マルチカラーなどは在庫もそこそこあります。
マルチの新色は春らしいネオングリーン入り。

f0098338_03496.jpg
いかがでしょうか。モデルはジャイアンです。

f0098338_05538.jpg


また、ヨッケも在庫を補充いたしました。
もともとペロッズはかなりお安くしている方だと思うのですが、
更に思い切って15%offにしました。
大変使いやすいおすすめの商品です。(中~大型犬用がメインですが・・・。)

瀬川も扱いやすい120cmのリードや短めの「の型」など、ペロッズのオリジナル商品です。

ぜひ、お試しくださいませ。
by perrods | 2011-12-31 00:02 | ビヨルキス
ハーネス一部入荷のお知らせ
大変お待たせいたしておりました、ビヨルキスのハーネスの一部
サイズ0/1/1.5/2/2.5/3が入荷いたしました。

その他のサイズ4/5/6はもうしばらくお待ちくださいませ。

発注したもののうち、ピンク×ブルー系が入荷してきませんでした。(ー_ー)!!
もしかしたら、もう生地がなくなってしまったのかも・・・。
そうだとすると廃版です。残念。
(まだ決まったわけではありませんが)

ハーネスはお待ちの方が多いのでご希望の方は無くならないうちに
お早めにご注文下さいませ。

だいぶご無沙汰をしてしまいましたが
ワンたちは元気にしております。

土曜日にはケイティの生まれ故郷、軽井沢で兄弟姉妹(同胎犬)の集まりがありました。

来年3月の8歳のお誕生日はまだ寒くて皆で集まれないだろうということでかなり早めに。
色もカットも様々だけれど、まあケイティさんが一番こざっぱり(それ以外に言いようが・・・)

スタンダードプードルの世界ですから。
すみませんね。ケイティさん。

でも、元気ですから良しと言うことで、たくさん遊んできれいな紅葉を見て帰ってきました。

f0098338_23402389.jpg

f0098338_23412748.jpg
by perrods | 2011-11-10 23:30 | ビヨルキス
ハーフチョーク入荷しました。
お待たせしておりましたビヨルキスのハーフチョークがやっと入荷しました!

今回は思っていたより早かったと思うのですが。
ウェブショップにも昨晩補充致しましたのでよろしくお願いいたします。

店頭で販売しているポッコリーニのKさん、カフェカームさんにはご迷惑をおかけしていました・・・。
発注してからなかなか来ないのだから私が悪いわけではないのだけれど、
毎日のようにお散歩で寄るポッコリーニの棚がほぼ空っぽなのを見るにつけ、
また、たまにおいしいお昼ご飯をいただきに寄る軽井沢のカフェカームの
ビヨルキスコーナーも空っぽで、心が痛みました。

直接ご来店になられた方にガッカリされるのって辛いですものね。

これでしばらくは大丈夫かな。

カフェカームと言えば、残念なことに10月10日でカフェは休業されるそうです。
本当に残念。あのおいしいカレーやプレートランチがもう食べられないなんて!
でもパパさんのワンコの写真撮影は続けられるとのこと。良かった。

ビヨルキスも引き続き取り扱われるとのことです。
今までよりゆっくりお試しいただけるかもしれませんね。
うーん、でも何だかますます欠品が申し訳なくなりそうな・・・。

この夏3ヒキ一緒の写真を撮っていただきました。
これはいただいたプリントをiphoneで撮ったものなので実物とはちょっと
違いますが、みんなが本当にそれぞれらしく写っていてさすがです。
f0098338_2301482.jpg
嬉しい1枚になりました。(もちろん他にもたくさんプリントしてくださったです)
by perrods | 2011-09-21 22:24 | ビヨルキス
ビヨルキス一部商品入荷のお知らせ
お待たせしておりましたマルチカラー(昨年10月に発注していた分)と
クッション付きしましま反射リード、カラーリード(ブラック2センチ幅は10月分入荷済み現在在庫0、ピンク2㎝幅、パープル2㎝幅、オリーブ2.5cm幅は未入荷)、クッションなしロゴリード、が入荷いたしました。

サイズによりますが、マルチカラー ブルー×アイスブルーのアイスブルーの色が変わりました。f0098338_13422790.jpg
下が新しいアイスブルー。(一番初期のアイスブルーと同じ色目)

また、ピンク×ターコイズ×パープルを追加しました。
夏らしい爽やかな色です。
f0098338_13395689.jpg
モデルのジャイアンが首輪を付け替えてもお昼寝から起きず・・・。
あまり、爽やか感の出ていない画像となってしまいましたが。

どうぞよろしくお願いいたします。
by perrods | 2011-06-12 13:33 | ビヨルキス
残りのハーネスとハーフチョーク入荷。
お待たせしておりましたビヨルキスのハーネス、
サイズ1と1.5が入荷しました。

それから、12月に入荷しなかったハーフチョーク、
サイズ23、25、27、30、32、40、43が来ました。

何故かまた、35(細)も来てしまいました。
今まで、忘れられたことはあっても、
間違えられたことはなかったのですが・・・。
よほど忙しい、または間が空いてしまってわからなくなった、
のでしょうか?

来ないより、多く来すぎる方がいいに決まってます。
お支払いは次回ちゃんとしますよ。

それより、未だのものがわからなくなっていると困るので、
この辺で、来ていないものリストを作って送っておこうと思います。

何しろ、10月に発注してるものだからな~。
こちらも忘れてくるーーー。(^_^;)

最近発注から納品までとても時間がかかるので、
新しい色を作ってもらう余裕がありません。

おなじみの色ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
f0098338_14545695.jpg
気持ちいい季節になりましたね。花粉がなければ(>_<)
by perrods | 2011-04-07 14:53 | ビヨルキス