人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
オメデトー!ケイティ&かめちゃん
おめでとう!ケイティ&かめちゃん。
アジリティーでついに3度になりました。

26日、横須賀であった競技会でケイティ組は
なんと、アジリティーとジャンピングの両方でクリーンラン。
オメデトー!ケイティ&かめちゃん_f0098338_196387.jpg














ジャンピング3位の表彰。

80数頭のなかで両方クリーンランしたのは
かめちゃんだけ。
結果、総合で1位だったのです。

総合1位。
参考記録として貼りだされた紙の一番上に
かめちゃんの名前があったときは本当にビックリしました。
えらい!えらい!えらい!
日頃の努力が実ったのだ~。

それに引き換えジャイ&てんてん組は・・・。
かめちゃん曰く、ジャイアンは1位にも匹敵するとのことでした。
問題はてんてんです。

Aフレームを飛ぶ!と最初から思っていたてんてん。
Aフレームをゆっくり、ちゃんと降りてきたジャイアンに
驚き、一瞬動きが止まってしまいました。
結果、次の障害を拒絶。

ドッグウォークもゆっくり降りてコンタクトを踏みました。
これでちゃんと練習のようにコンタクトを踏んでくれるようになるのでしょうか。
甘いですね。きっと出来たり、出来なかったり。
悪い癖はなかなか治らないらしい。(涙)

ジャンピングもてんてんのミスで拒絶1.
総合10位でした。
オメデトー!ケイティ&かめちゃん_f0098338_1964310.jpg














どーだ!と胸を張るケイティさん。

とにかく、今回はケイティさんの一人舞台でした。
因みにケイティさんの正式な名前(血統書名)はプリマ・バレリーナ。

書いたひと: てんてん
by perrods | 2008-10-28 19:16 | ペロッズ日記