人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
夏も終わりかな・・・。
楽しかった夏もそろそろ終わり?のこの頃。
寂しいな。
夏も終わりかな・・・。_f0098338_19314738.jpg














でも今年はけっこう軽井沢にもたくさん行ったし
アルバイトかめちゃんのお陰で随分休みました。
特に、ジャイアンとは一緒にあちこち行って楽しかった~。
かめちゃん有難う。
来年の夏もよろしく。
夏も終わりかな・・・。_f0098338_19322545.jpg














いっそのこと、来年から土、日休みの店にしたいと
ちょっと本気で考えたりもしたけど。
ビヨルキスのお陰か以前に比べて、土、日に来てくださるお客様も
増えました。
やっぱり、無理ですか?土、日家族で過ごすのは。

ビヨルキスですが、9月10日には入荷しそうです。
今回は、間違いなければアイスブルーも入荷の予定です。
優しい色合いのマルチカラーも2種類考えました。
楽しみにお待ちくださいませ。

書いたひと: てんてん
by perrods | 2008-09-01 19:35 | ペロッズ日記