人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
マルチカラー、ハーネス、リード来ました。
お待たせしておりましたビョルキスの
マルチカラーとハーネス、リードがようやく入荷しました。
本当に長い間お待たせしてしまいました。ごめんなさい。

今回、新しいマルチカラーの色の組み合わせは、
首輪を作ってくださっているスウェーデンの方におまかせしました。

マルチカラー、ハーネス、リード来ました。_f0098338_18193943.jpg














こんな、かわいいかんじの組み合わせになりました。
ポップです。はじけたキャラのワンさんに合いそうです。
ということで我が家ではこの方↓に。
マルチカラー、ハーネス、リード来ました。_f0098338_18213589.jpg















ジャイです。

よく見たらマルチカラー④の水色が赤に変わったバージョンなんですね。
マルチカラー、ハーネス、リード来ました。_f0098338_1823237.jpg















ぜんぜんイメージが変わります。

マルチカラー、ハーネス、リード来ました。_f0098338_18233974.jpg















ハーネスは色が3色になりました。
マルチカラー、ハーネス、リード来ました。_f0098338_18243330.jpg















水色ではなくブルー(コバルトブルーみたいな鮮やかな青です)
になりました。
ピンクはハーフチョークと同じく赤みの強い、濃いピンクです。

そして今回ようやくハーネスのサイズ表を作ってみました。
前胸(前脚の付け根の後ろから、反対の付け根の後ろまで)の長さ①と、
胸(胴?)周りの長さ②を測っていただくと
サイズが決められるかと思います。

マルチカラー、ハーネス、リード来ました。_f0098338_18295718.jpg















マルチカラー、ハーネス、リード来ました。_f0098338_18334929.jpg










ついでに、ハーフチョークのサイズ表もサイズ50、55も加えてみました。

マルチカラー、ハーネス、リード来ました。_f0098338_18351636.jpg















ずっと欠品していた(泣)リードも入荷しました。

□Bjorkisロゴ入りリード↓
マルチカラー、ハーネス、リード来ました。_f0098338_18373151.jpg















こちらは幅2.5cmのみ。
長さは60cm,80cm,120cmの3種類で、¥1800です。

□しましま(反射)リード↓
マルチカラー、ハーネス、リード来ました。_f0098338_18395395.jpg















幅2cmと2.5cmの2種類あります。
幅2cmのものは長さ120cmの1種類のみ。
幅2.5cmのものは長さ80cmと120cmの2種類があります。
幅に関係なく、全て¥2800になりました。

□クッション持ち手リード(Bjorkisロゴ)↓
マルチカラー、ハーネス、リード来ました。_f0098338_1336512.jpg
















ひっぱるワンさん(と一緒に歩くヒト?)のために、
今回新しく持ち手に首輪と同じぷくぷくの素材が付いているものを
作ってもらいました。
快適です。
クッション部分はこんなかんじ。↓
マルチカラー、ハーネス、リード来ました。_f0098338_18465635.jpg














長さは80cm,120cmの2種類で、¥3800です。

□クッション持ち手リード(しましま反射)↓
マルチカラー、ハーネス、リード来ました。_f0098338_13371282.jpg














同じかんじに、しましま反射バージョンもお願いしました。

幅は2.5cmのみ、長さは80cmと120cmの2種類です。
こちらも¥3800でがんばってみました。

リードの金具は全て↓このタイプです。
マルチカラー、ハーネス、リード来ました。_f0098338_18531034.jpg















リードが複雑になってしまったので、
価格表を作って整理してみました。

マルチカラー、ハーネス、リード来ました。_f0098338_18543942.jpg




















クッション持ち手リードは今回はちょっとだけの入荷ですが、
新しい仲間をよろしくおねがいいたします♪


書いたひと:アルバイト かめ
by perrods | 2008-04-19 19:02 | ビヨルキス