人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
スタンプーはいかがですか?
今年1月、ケイティの同胎犬ポーシャの2度目の
赤ちゃんが生まれました。
確か14頭か15頭くらい。
一度聞いたのに・・・・はっきり覚えていないー。

スタンダードプードルの多産記録にあと1頭だったらしいけれど
記録のお母さん犬は出産後亡くなってしまったとか。
ポーシャも多産系でいつもたくさん生まれるから
もうお産はやめようかと思うってブリーダーさんはおっしゃっていました。
スタンプーはいかがですか?_f0098338_14312796.jpg














今回はなかなか会いに行かれず
5月の連休にやっと行かれました。
もう4ヶ月になるので残っていたのは5頭。
その内ホワイトの女の子は残されるとの事だったので
ホワイトの男の子1頭と、ブラック又はシルバーの男の子3頭が
新しい飼い主さんを探しているところでした。

よかったです。
もしブラックの女の子が残っていたら・・・・・!
男の子だったので安心して抱っこ出来ました。
我が家は女の子しか飼いません。
ジャイアンも女の子なのですよ。
スタンプーはいかがですか?_f0098338_14321468.jpg














可愛かったです。
仔犬たちを見ていると
それぞれが合ったお家にもらわれて行くといいなーと
思わずにいられません。

男の子なのでケイティより大きくなりますが
いかがでしょうか。
カットも色々楽しめます。
スタンプーはいかがですか?_f0098338_14325169.jpg














上は昨日までのケイティ。下は今日。
性格まで変わったみたいに見えます。
スタンプーはいかがですか?_f0098338_14421286.jpg















書いたひと: てんてん
by perrods | 2007-05-21 14:46 | ペロッズ日記