人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
メロン君13才おめでとう!&15才フラットに会えた!
3月21日、長津田のランドッグランというところで
ピーチのお父さん、メロン君の13才のお誕生会がありました。
メロン君13才おめでとう!&15才フラットに会えた!_f0098338_18221195.jpg














フラットは癌などの病気が多く短命と言われているから
13才は立派です。
何と言ってもライラを7才で癌でなくしているので、羨ましいです。
メロン君13才おめでとう!&15才フラットに会えた!_f0098338_18282193.jpg














(左からアリエルちゃん、メロン君、ジニーちゃん)
ご長寿犬と仲良くしてると何だか我が家のワンたちも
長生き出来そう!と言うわけでもないんだろうけど、
最近長生きフラットさんにお目にかかる機会が多くなり、うれしい。
メロン君13才おめでとう!&15才フラットに会えた!_f0098338_18234933.jpg














メロン君の同胎犬のアリエルちゃんといとこのジニーちゃん(13才)、
それに15才フラットのタクシー君にもお会いする事が出来ました。
メロン君13才おめでとう!&15才フラットに会えた!_f0098338_185257100.jpg















メロン君13才おめでとう!&15才フラットに会えた!_f0098338_18252065.jpg














ジニーちゃんは1年以上前に骨肉腫と診断されていますが、
まだまだ元気です。
ライラが右前足を断脚して、わずか3週間でなくなってしまったことが
今更ながら悔やまれます。

ピーチとはお母さんが違うメロン君の子供など
15頭くらい、フラットさんが集まりました。
お天気が良かったので外のドッグランも使え
お供で参加したケイテイとジャイアン!もオガクズまみれになって走り回り
大満足!!
お留守番じゃなくて良かったね。
メロン君13才おめでとう!&15才フラットに会えた!_f0098338_18262333.jpg














メロン君13才おめでとう!&15才フラットに会えた!_f0098338_1827193.jpg














我が家のフラットもご長寿めざしてがんばるぞーーーーっと
決意を新たにした?一日でした。

書いた人: てんてん
by perrods | 2007-03-25 18:50 | ペロッズ日記