人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
また河口湖に行ってきました。
今週もまた早朝アジリティーの後、河口湖に行ってしまいました。
夏休み&梅雨明けで先週より人や車が多かった感じです。
帰りもちょっと渋滞にはまってしまいました。
また河口湖に行ってきました。_f0098338_20463194.jpg
さー、練習が終わって厚木を出ー発ー。
プラッシュくん、チェリッシュちゃん、シャノンちゃん、アイルちゃん、
それに我が家のピーチ、ケイティ、ジャイアン!
フラット6頭+プードルです。

また河口湖に行ってきました。_f0098338_20472447.jpg
この間泳いだところの近くで水遊び。
気持ち良さそ。










また河口湖に行ってきました。_f0098338_20481734.jpg

ケイティも少し水に慣れた様子で今回はお腹まで入れるようになりました。









また河口湖に行ってきました。_f0098338_2048503.jpg

ジャイアン!はと言うと・・・・。
おもちゃを追いかけて足がとどかなくなった途端
やっぱり、うわーーー溺れるーーーーっ。




また河口湖に行ってきました。_f0098338_2050877.jpg






ううっ、あきらめよう。






また河口湖に行ってきました。_f0098338_2051643.jpg






湖から引き上げる時
バックミラーに写った景色に
ピーチじゃなくても、もっといたいと思ってしまいます。


また河口湖に行ってきました。_f0098338_20513918.jpgトレーラーハウスのテラスでひとやすみ。
フラットはすぐに乾いてしまうので楽ですねー。
ケイティは家に帰ってもまだ濡れています。
本当はプードルの自然乾燥なんてありえないと思うのですが
慣れてしまうと・・・。
あとでスリッカーブラシかけておけば毛玉にならないです。
また河口湖に行ってきました。_f0098338_2052967.jpg


今日の目玉は何と言ってもこれです!
ジャイアン!ではありません!
一緒に行ったチェリッシュちゃんでーす。
優しいお母さんが怒っていましたよ。

車の後ろを開けたとたんにチェリちゃんが飛び出してきて
湖に突進したので叱られているのかと思ったら
こんな事になっていたんですね。
早く泳がせろーっ(あれ、女の子でした。)って言う事だったんでしょうか。
それにしても、これはちょっとやりすぎです!

ソフトケージにジャイアン!を入れてお昼ごはんを食べに行ったのですが、
チェリママはジャイアン!がケージを壊しているかな?と期待してたみたいです。
残念ながら今日は無事でした。
イタリアンはおいしかったし、とても気持ちの良いテラスでのお食事でした。

また河口湖に行ってきました。_f0098338_2052553.jpg

8月3日はプラッシュくんの7歳のお誕生日でもあり
みんなで記念撮影。
真ん中がプラッシュくんです。
元気で長生きして欲しいです。
また河口湖に行ってきました。_f0098338_20534171.jpg
帰り際チェリッシュちゃんが
これも結構いいかもって
満足そうにしていました。

きっと詳しくはチェリママさんの日記
書いてあるかなと思います。


書いたひと: てんてん
by perrods | 2006-08-04 20:55 | ペロッズ日記