人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ビヨルキスの入荷遅れます。
在庫が底をついてきているビヨルキス製品ですが・・・。
10月に発注。
計算書を来週中には送るよと言われたまま数週間がたち。

さすがにノンビリにも慣れた私も少々不安になりメールで問い合わせたところ、
長いお返事が来たのですが、
どうやらキルナの町が鉄鉱石の採掘場所だったのか、
町全体が地盤沈下で移転を余儀なくされ、
その第一陣としてビヨルキスも移転しているとのことでした。

移転が12/7には終了し作業を再開できる見通しとのことで、
来年早々には1箱目が出来上がってくるかなと思います。

でも、例年冬は本業の犬橇が忙しくてなかなか作ってもらえないので、
あんまり期待できないです。

新しい蛍光のテープも出来たとのことで、こちらも新しいハーフチョークを考えて注文したのですが、入荷はかなり先になりそうです。

お蔭で、年末年始はのんびり?出来そうですが、
saleは商品がないので、年明け入荷後にさせていただこうかと思っています。

ワンズは元気でジャイアンはアジリティー2度ではクリーンラン率が良く、
ここ10走中8走クリーンランでした。(ちょっと自慢、スミマセン)。

ビヨルキスの入荷遅れます。_f0098338_2218284.jpg
ヨコスカでは、ジャンピングで4位に入り久々の表彰台でした。
9歳フラット、がんばっています!
線香花火の最後の瞬き、なんて言われていますが・・・。

3度では、失格を免れるだけで大変です。
やっぱり、2度が楽しいな。

1走でもたくさん走れますように健康管理をしっかりやっていきたいと思っていますがハンドラーも年のため、次回出場は春(5月?)になってから~となります。

それまでジャイアン、元気で頑張ってくれるかな。

冬はアジリティー競技会に行かなくても、
ワフの温水プールや雪遊びなどいろいろ楽な楽しみもあるじゃないですかー。
凍土の上に一日いるのはもう無理!です。

体力向上のため週に3日は河川敷まで足を延ばしています。
このところ天気も良く夕日がきれいだし、紅葉が見ごろだし、
散歩は犬のためならず、と言ったところでしょうか。

それにしても、ビヨルキス早く来ますように~。
by perrods | 2013-12-05 22:12 | ビヨルキス