人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やっと、4箱目
1月に発注したビヨルキスの4箱目がやっと来ました。

ハーネスの2と2.5、ハーフチョークの小さいサイズ。
これでまだ来ていないのはバイカラーとマルチカラー、それにリード少し。

今回、ハーネスのバイカラーを少し注文してみました。
未だ来ていませんが、既に完売してしまっているサイズ1.5などご希望の方には
良いかもしれません。
お値段はふつうの単色のものより少し高くなってしまいます。

バイカラー、マルチカラーもターコイズが終売になってしまったし、
ピンクの色がかなり変わってしまったのでどのようになるのかちょっと心配です。

いつもは色の組み合わせなどこちらで考えているのですが、
終売になってしまったり、色目が変わってしまった時は、
見てみないと細かい違いが分からないのでビヨルキスのサラさんにお任せしています。

ピンクはかなり違っているのですが、写真ではどこまで伝わるか・・・。
今までより落ち着いた感じのペールピンクです。
ベイビーピンクが少し濃くなったような色です。
やっと、4箱目_f0098338_134724100.jpg

下が今までので、上が今回のピンクです。

以前のピンクは残っておりません。
よろしくお願い致します。
by perrods | 2013-06-24 16:01 | ビヨルキス