人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ビヨルキスまだ来ませんが・・・。
みなさまにお待ちいただいているビヨルキス。

初めて日本に来てから4年がたちました。
まさかこんなにメジャーなものになるとは
思ってもいませんでした。

発注してから1~2か月来ないだけでも遅い!と思っていたのに、
この頃は遅いことに慣れました。(~_~;)

10月に発注したもののほんの一部が12月に来たきり
何の音沙汰もないのでメールでちょっと催促したものの返事はなし。

しつこいかと思ったけれど
これも一応ビジネスなので、また再送。

2~3日前にやっと返事が来ました。

遅くなってすまん。
今やっている、と
お蕎麦屋さんの出前のような返事でした。(^_^;)

橇などを作っているので、冬場は確かに忙しいのだと思います。
でも、夏もなかなか来ないんです、最近。
去年7月に発注したものが全部来たのが12月だったから・・・。

でも、この言葉を信じれば、たぶん3週間後くらいには
何かが送られてくると思います。

残念ながら、ハーフチョークなのかハーネスなのか
リードなのか分かりません。(>_<)

が、続けて来ることを祈りたいと思います。
ビヨルキスまだ来ませんが・・・。_f0098338_20385097.jpg
去年厚木のJAで買ったクリスマスローズ。
今年もたくさんの花をつけました。のんびりいきましょう!?
by perrods | 2011-02-23 20:45 | ビヨルキス