人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
雪のアジリティー競技会
天気予報を聞く度にイヤな予感がしていたけれど、
やっぱり今日は雪だった。(>_<)

-15度の雪遊びより寒かった。
寒いというより痛かった?!

今日、神奈川訓練士会の競技会が横須賀市のソレイユの丘でありました。

家からは1時間もかからないし、三浦海岸に遊びに行くとき
通っているところという気楽さもあり、申込みしてしまったんです。アーア。

横須賀は東京より暖かく雪も降りにくいらしいのですが、
少なくてもジャイアンの出番は2回とも雪が降りしきっていました。

それでも奇跡的に、初めに行われたアジリティー2度で2席!

今日はジャンピングとの総合成績で順位が決まるということで、
ジャンピングに期待がかかりましたが、
そこは、ジャイ+てんてん組。(^_^;)

予想通り、12番の拒絶をきっかけに
14番であえなく失格となりました。
チーーーン。

帰り道、かめちゃんが隣で突然笑うのでどうしたのかと思ったら、
がちがちに凍ってしまった体でフードを被ったままなのも気づかず
運転していました。
寒さで余裕がなくなってたみたい。
雪のアジリティー競技会_f0098338_2282278.jpg
でも、車窓からの雪景色はきれいでした~。
雪のアジリティー競技会_f0098338_2281872.jpg
帰ってすぐお風呂と言いたいところでしたが
まずはジャイアンのシャンプー。

その後やっとお風呂に入ってホッ、のはずなのに
冷えたつま先や指先がそんなに熱くないお湯なのに
熱いというより痛くてなかなか入れなかったのにはビックリ。
今までこんなに冷え切ったことって無かったのかなあ。

それでも、最後はこのこ(このわたの干したもの)に冷酒で
今日のお疲れを忘れていくのでした~。
雪のアジリティー競技会_f0098338_22154517.jpg
来年はクリーンラン2本揃えられるように頑張りましょう!
雪のアジリティー競技会_f0098338_22192786.jpg
ピッカピカのお疲れジャイアン。
by perrods | 2011-02-11 22:04 | 日常