人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お年玉
今年の我が家には3つのお年玉が当たりました。
(残念ながら、3億円は当たらなかったのですが・・・。)

その1(夫)
友人たちとの新年会のビンゴで毛蟹ゲット。
本日、解凍していただきました。
はさみが1本なかったけど、おいしかったですよ~。

その2(私)
某ドッグショップのお年玉特賞で好きな商品¥3000分。
ケイティがアジリティー頑張っているので
大好きなナチュラルハーベストのポークハート(冷凍のスモークソーセージ)
と交換していただきました。
お年玉_f0098338_2254476.jpg
その3(夫)
仕事関係の新年会で
私が欲しいと思っていた羽根のないダイソンの扇風機が当たりました!
冬に頂くとうれしさがいまいちですが夏が待ち遠しい。
ためしに回して、輪の中に顔(^_^;)を入れている夫でした。
(リクエストに応えてですが)
お年玉_f0098338_227152.jpg
来年こそ、3億円お願いします。
by perrods | 2011-01-21 22:01 | 日常