ブログトップ | ログイン
きのうの結果に少しホッ。
きのうはZ動物病院へ行ってきました。
全身麻酔で骨髄検査の予定で。

でも、最初の血液検査で前の日また3900(正常値6000~17000)
に下がってしまっていた白血球が7200に、
11.7だった血小板(正常値17.9~51.0)が23になっていました。
おかげで、取り敢えず検査はせず様子を見ることになりました。

このまま減らなければ良いのですが。
でも本当に嬉しい結果です。

それにしても、たった1日でこんなに変わるものなのでしょうか。
何だか毎日検査する気がなくなってきたーーー。
一喜一憂するのに疲れてきた。
ジャイアンも元気そうになってきたので、しばらく様子を見ようかな。
1週間後の金曜日Z病院に行くまで、元気ならやめよかな。

頚部の腫瘤も診断の結果リンパ腺の炎症らしく細胞診ではリンパ球ばかりとのこと。
確定診断ではないので、もしかしたらリンパ腫だったりする可能性もなくはないらしい。
まあでも今の段階では少しホッとする結果だった。

これから小さくなってくれるのか、大きくなってしまうのか。
ああ、消えてなくなって欲しい・・・。

元気があれば散歩に行っても良いと言われたので
今日ほんの5~10分ほどハーネスを着けて歩いてみたけど
何かドヨ~ンとしててジャイアンと歩いてる感じではなかったな。
やっぱりまだ無理なのかな。

このまま悪くならなければアジリティーも1ヶ月後くらいならOKって!
なんて嬉しいお言葉。
あせらず、ゆっくり元気になろうね。
f0098338_22553093.jpg














ジャイアンもきっとピーチのことが忘れられないんだね。
by perrods | 2009-12-05 23:01 | ペロッズ日記